スポンサーサイト


'09 12/1 (火)

09121 1

年末から年始にかけて、チョット困ったことになってしまって(チョットじゃなくてかなり)
その事で頭の中がぐるぐる状態。
何も作りたくないので今日のお昼は「BIGさば弁当」(298円)買って食べたぞぉー!
にゃんと、鯖がまるまる1本分はいっちょる!
片身だけでいいから198円にしてほしかったなぁ~ww

sababenn

実は一応食べる前に写メってみました。。。
この他にパンも1個買ってたのでまたまた今日もお腹パンパン!

09121-2

スーパーに行ったら鯵が1匹「50円」だったよ~ィェーィw
もやしも見切り品コーナーで3袋で30円だった!
ピーマンも見切り品で7個入って53円!ふふふんw

■鯵の塩焼き
■もやしのそぼろ炒め(もやし、ピーマン、人参、豚ひき肉)
■味噌汁(人参、えのき、白菜、豆腐、ねぎ)
■コーヒーゼリー(ちゃう!寒天です!)
■納豆ご飯

1人当たり 100円の鯵の塩焼き定食です!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~ 主婦の鏡のような定食 安い材料費で 旨い料理

デフレも味方につければ いいかも

No title

奥さん、ええ買い物しましたなッ!
サバ弁の…1本分のサバはやっぱ多いねe-450

やっと。。。

29日に、突然ネットが繋がらなくなりました。。。
今日の夕方、新しいモデムが、やっと届いて
わーーーーい、ネットが繋がった♪
日記も読める~~~~

ん。。。ん。。。ヒエーーーv-40
「ガラガラ抽選会」すっかり忘れていましたv-12
「100円割引券」に、なってしまいました。。。

桂浜、自転車で、往復はすごいですね!
ここの坂を登るだけでも、ぜいぜい言ってしまうのに。。
本当に、すごいです!v-10

困った事が何かはわかりませんが。。。
うまく解決されるように祈っておりますv-22

藤島さんへ

ほんとはもっとケチって作りたいくらいですよe-440
アジを半分にするとか! ショボーィ!駄目ですね^^;
100円内に納まってればまぁ。よしとしなくちゃね。

やすけさんへ

そうなんですよ!1枚目は良かったんですが、2枚目になると・・・
このお弁当は2人で分けたらいいな。あーって思いながらも2枚とも食べました^^;

ドラままさんへ

モデモの故障ですか?ネット繋がらないと あせるよね!
発狂しそう~~w

てか、ガラガラ引き忘れてもポイント分はくれるんだ!無駄にはならんがやねー!
でもきっと絶対ガラガラの方が良いよね^^v 今回は残念でした^^;
きっと1000円チケットが当たってたはず!w

この坂、歩いてぜいぜい言いながら帰ってきました(笑)
ここは歩かんとよーこがんw

困ったこと、、まっこと困ったちや!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
