スポンサーサイト


'09 12/4 (金)

09124benn

次男&三男は期末テスト期間。
長女御休みでお弁当は長男の1個だけ!・・・・1個だけのはず・・・

作りすぎたぁー! (汗

余ったお弁当は私が朝食にいただきましたw
後から起きてきた長女、流し台のお弁当箱を見て
「あれ?あたし夕べお弁当箱 洗わんかったっけ?」 (洗ってましたよ^^;)

sigotoba1

◆お寿司屋さんの握り寿司◆

今日の昼食です。
何て贅沢な!! いぇいぇ、これは仕事場からのプレゼントです^^v

実は仕事中にアクシデントがありまして
使ってる機械のベルトがプッチン切れてしまったんです!

sigooba2

しかも、原因がこれだと気づくまでに数十分経過。
社長が「ベルトが切れたかも知れん!」と、機械の側面を開けてみたら・・・
切れてました! ぷっちん!

慌てて業者さんに連絡! 
最悪なことにその業者さん、
かなり遠くまで出かけてたようで駆けつけてくれるまでに1時間弱かかってしまいました。

が、到着後は作業が早い!流石プロですね!
そんなアクシデントがあったのと、
今日は忙しい金曜日と言うのが重なってしまってお昼までに帰れなくなったんです。
なので仕事場からお昼がでました~

sigotoba3

だってほら!まだこ~んなに残ってるんですよ!
紐といてないのも今日の分。

そうなんです!のんたんさんは新聞の折込を束ねてるんです^^;

で、結局全部終わったのは16時半。帰ってきたら17時過ぎてました
昨日カレー多めに作ってて助かったよ~ 今日もかれーw

09124banngo

◆今日もカレーな晩御飯◆

昨日のカレーを今日はオムカレーにしました!
2箱分作ってたのでカレーは十分残ってるよ~

サラダは赤軸ほうれんそうが見切り品で50円になってたので購入。
キャベツ、貝割れ大根+してドレッシングと例のパルメザンチーズで

今日も訪問ありがとうございました。
明日も素敵な1日になりますように。おやすみなさーぃ

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
