スポンサーサイト


'09 12/5 (土)

09125benn

今日のお弁当は「辛子高菜チャーハン」&「ふぐみりん」弁当です。
辛いと甘いのコラボw

annkakeyakisoba

前から気になってた焼きそば。
今日はやっと50%引きシールが付いてるの発見
3人前入って半額、99円でした!

しかぁーし!今日のお昼は4人!
焼きそば麺を1袋買い足して(29円)スープは3人分をわけっこしました!

これ美味しい~! ※まるちゃん あんかけ焼きそば。。

昨日、ブログ友達から画像加工のサイトを教えてもらってね、
ちょっと遊んでみました^^

hana

こんな事ができま~っす♪
面白がって色々やってみたんですが、ある事に気が付きました!

画質が悪くなる・・・・

あ!私がキャプチャで撮るからかも!その時画質が落ちるのかな。。。
そのサイトからはPCに保存ができないんですよ(涙
リンクを貼って、ブログに表示はできるけど サイトで削除すればもう表示されなくなるし・・・

むむむ!

poppu

この間買ってきた「ポップコーンの種
今日は三男が挑戦。

その前に「サラダ油の代わりにマヨネーズで作ってみたら美味しいんでは?」
っと思い私がやってみることに。
結果・・・
駄目です!マヨネーズの何かの成分が焦げます!
出来上がりもイマイチだし、マヨネーズの味が全くしません。
黒く焦げた部分がマヨネーズの味の部分なのかな?w

kotti

・ポップコーンを作ってる三男。
・出来上がったのを食べてる長男と三男。
次男はさっさと食べてPCの前に座りに行きましたw

09125bann

◆今日の晩御飯◆

今日はね、「胸肉」じゃないですよ!
ちゃぁ~んと「も・も・に・く」!
実は特売でした!聞いてくださいよ!100g38円ですって!安くないですかぁ?
3パック(6枚分)かっちゃいましたw 明日も唐揚げかも^^

okayama1

◆おまけ報告◆

岡山に住んでる次女が彼氏と一緒に結婚報告に帰って来ました。
入籍は1週間後。
式はやらないんだって。
2人ともまだ21歳。若!w

okayama2

彼の実家からは色々送ってもらうんですか、
今日はびっくり仰天する量の野菜が届きました!
・普通の大根10本
・短くてまるい?大根5本
・でっかい白菜6個
・でっかい水菜 いっぱい!
・キャベツ 1個
・小さめキーウィ 100個ぐらい。。。
・お赤飯 大きなタっパー2個分

ひょぇ~! 

あ、2人は岡山にとんぼ返りしました!

【お知らせ】

まもなく切り番の111111番ですね!


にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

111111番おめでと~ございます^^
かなり狙ってて、頻繁に見にきてたのに朝起きてみたら過ぎちゃってました。これからも応援してます!!!

おめでとうございます♪

娘さんのご結婚おめでとうございますv-10v-10
21歳は、若い!
ご主人の実家から、色々下さるみたいで
とてもいい所に嫁がれましたね~v-25
(すごい量ですが。。。)

お孫さんを抱く日も近いかな?v-73
ぐふふふふふ。。。

akatukiさんへ

夕べのうちに切番に到着しました^^
今回はちゃ~んと切番報告のほうにコメントを残して下さってたのでよかったぁ~

で、次回は123456に設定してます^^


ドラままさんへ

ありがとうございますw
今までお返しができない位頂いてます^^;;;;;;;;

マゴマゴマゴマゴ・・・・ぐふふw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
