スポンサーサイト


'09 12/6 (日)

やべ!こんな時間になってしまいました!
今日中に更新できるのか!急げー!

まず、切番の「111111番」をゲットした方は「オレンジ」さんです。
切番報告の方にコメントを残して下さってました。
ありがとうございました☆ 次回は「123456」セットしました!

126bann

いきなりですが晩御飯から始まります^^;;
昨日頂いた「赤飯」がいっぱいあったので赤飯の照り焼きどん。

で、本日のメイン!「赤岡町の冬の夏祭り」です!

丁度、1ヶ月前に日記で紹介した「冬の夏祭り」に行ってきました。

実は寝坊しました!
携帯のアラームで起きてるんですが、何でかサイレントマナーになってました・・・
超焦りまくり! 洗濯物干しは息子に置手紙でお願いしました!(長男が干してくれたもよう)

akaoka1

四国銀行「冬に夏祭り出張所」ですw
このお祭りだけで使える「小判」があるんですよ。
小判1枚=100円です。 使い切れなかったら両替してくれますよ^^v

akaoka2

つがに汁 300円です。
旦那が食べたいというので購入。少し味見させてもらいました!

akaoka4

インド人の作るインドカレー屋さん。  
どこにインド人?ほらほら!目の前に真っ黒にお化粧したお兄さんがww
屋根の下なのでイマイチ顔がわかりません^^;;

akaoka5

で、これがそのカレー。 400円です。
普通のカレーです。

akaoka6

去年気になってたけど食べずじまいだったこれ!
チキンが美味しそうに焼けてるでしょう?
めちゃめちゃ人気のお店で30分の予約待ちでした。

akaoka7

ジャークチキンとジャマイカの豆ご飯  650円
チキンがピリ辛で柔らかくて美味しかったです!
豆ご飯はそれなり・・。

akaoka8

ベリーダンスのお姉さまたち。
「カメラマンの方、男性の方、気持ちはわかりますがもう少し下がって下さい」
と放送されてました・・・w

akaoka9

「美男美女になれる似顔絵」に引き寄せられて描いてもらいました!
ここもめちゃめちゃ人気のコーナーで、途中で色紙がなくなり買い足しに!

何時もは1枚1000円で。今日はお祭り価格の500円。
写真があれば本人が来なくても描くことができるのでプレゼントに

akaoka11

出来上がりがこれ。
他の人はよく似てたのになぁー・・・

旦那「20歳若く描いてもらったねぇー」
次男「誰、これ!」
長女「目が大きすぎ!アゴが変!長いやろ!この絵で指名手配出しても捕まらんで」
三男「誰? 若過ぎやねーw」

akaoka12

で、逆さから見ると気になるアゴが目立たなくなるのでなかなかの美女にw
てか、誰?w

akaoka13

てか、今日は寒かったですよ~
この寒い中、路上のコタツに入っていっぱいやってる方々w

akaoka18

寒いので、揚げたての芋天を購入。
画像撮るの忘れて気がついたときには・・・  1袋200円

akaoka14

やっと最後になりましたよ!お疲れ様でした^^;
今日の会場での買い物です。
これ全部で260円です!細かい内訳は想像して下さいねw
 
にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてた・・・

暇をもてあましてたので行けばよかったww





おねぇさんの踊りを見に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

熊さんへ

今日は風もあって寒かったですよ。

ベリーダンスのお姉さんは数分です。w
寒かっただろうなぁー。

竜馬空港の近所にまだコスモスが咲いてました!←いきなりw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
