スポンサーサイト


'09 12/8(火)

09 128benn

◆スイートポテト弁当◆

今日は長男のお弁当だけ~♪
お弁当1個と思ってお布団の中でのんびりし過ぎました!
最初からこうなる事わかってるのに起きられない・・・

kurisumasusetto

◆モラタメ報告です!◆

キター!モラタメで当たりました!キャー!嬉しいです~
今回送られてきたものは

共立食品株式会社『手づくりクリスマスパーティーセット』です!
これでクリスマスの準備OK!作るど~~
クリスマスには作ってupするからね!待っててw

で、久しぶりに例の場所に行ってきました。

banana

◆バナナクラブでひとカラ◆

もうご存知だとは思いますが一応説明を^^;
怪しいクラブではございませんよ^^; カラオケ屋さんですw

そうそう!値上がりしてました! フリータイム525円⇒550円にw 【会員価格】

hakusainokuri-mu

◆晩御飯です!◆

■ニラそぼろ丼
■白菜のクリーム煮

画像がないですが、お昼は『なべ』でした! ぷぷぷw

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

すごーーーいv-10v-10v-10
また、当たってるv-25
これはやっぱり、ブログを持ってる人に
当たるのだと確信しましたv-12

私は、タメせるだけ、頑張ろう~~v-16

一人カラオケだったら、気兼ねなく、
歌いたい歌を歌えますねv-221

ドラままさんへ

ブログの方が宣伝効果があるからでしょうかねぇ。。。
でも応募するのはタダなのでどんどん応募してみよう~

ひとカラはほんま気が楽ですよね^^
同じ歌ばっかりでも文句言われないしww
いつかご一緒しましょ~♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
