スポンサーサイト


'09 12/9 (水)

09129 1

◆唐揚げ弁当◆

この間100g 38円で買った鶏もも肉。
次男が「俺がお弁当始まるまで残っちゅうろうか・・・」って心配してたのですが
ちゃ~んと残しておいたよ~v これでもう最後です。

09129 2

で、私は朝食を作らないので こんなものが朝食になってます^^

後は、食パンだったり、納豆、卵がけ、ふりかけナドナド・・・w

09129 3

◆今日のお昼はドリア◆

夕べの「白菜のクリーム煮」をよそう時に、ホワイトソースのとこだけちょっと残しておきました。
ふっふっふw 実は夕べから今日のお昼は決めてたんです!
「これでドリアにしよう!」ってw

kabotyasu-

10円南瓜のスープ

南瓜のスープですよ~ あまぁ~ぃ♪
一緒に写ってる南瓜と同じものまるまる1個使って作りました。
この南瓜、先日の「冬の夏祭り」のフリマ会場で買ったんです。
1個 10円ですよ! 3個買いました。
熱を通すと柔らかくなるので煮物には向かないようです。
みんなはどんな物に使ってるんだろう・・・ハテ?
そう言えば、、、去年もこのお祭りで買ったw

daikonnkarai

大根のぴり辛煮◆ (作り方はそれぞれ名前のところをクリックしてね。)

今日はまとまった晩御飯画像はありませーん><
白菜のあんかけ丼みたいなもの作ろうと予定してたんですが・・・
いざご飯を炊こうと思ったら・・・米がない!(汗

7時ごろ旦那が帰ってきたので即お米を精米に行ってもらったんですが
気力が失せてしまったので旦那がモネの庭で買ってきたパンで代用w
が、、物足らないのでインスタントラーメンをさらに半分こずつ

monepann

◆モネぱん◆

さて、更新も終了。アルコールの時間になりました!
今日も訪問ありがとうございました。一緒に、、かんぱーぃ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も子供の頃、朝食のおかずはお弁当の詰め残りでした。
ネギ入りの卵焼き、懐かしいです。(帰りたーい)

ランキングから

朝ごはんはすごく栄養満点かも!
食べやすそうですね!
私はギリギリまで寝てるので時間との競争ですが^^;

読みやすくて素敵なブログですね~^^

応援ポチしときますね^^

b-mamaさんへ

お弁当作る主婦は朝ごはんまで作れないですよね!(そんなこたーないw)

卵におねぎを入れるのは日本人だけかな?^^

たかさんへ

こんばんは!訪問ありがとうございます。

私もギリギリまで寝てるのでバタバタしてますよw
この朝食、、、1人分じゃないんですよ。家族員分。早いもの勝ちですw
応援ありがとうございますe-454
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
