スポンサーサイト


'09 12/11 (金)

091211benn

◆ブリ弁当◆

ぶりぶりぶり~ブリはどこ?ちっこくてわかんなぁ~ぃw

burihakoko

見つかった?

tyuukadonn

中華丼

お昼は具が少ない中華丼www

kasutera

◆中山道◆

2,3日前に頂いてたのですが、お菓子に飛びつく長女もしらんふり。
実は長女は「抹茶」が嫌いなんです。
このカステラが緑色だったので見向きもしなかったんですが今日は切ってみました。

 「これ、抹茶じゃないで」
長女「違う?なに?」
 「よもぎw」
長女「似たようなもんやん!」

一切れだけ食べて後は「誰かにやるわ」やってw 美味しいのにね!

091211bann

◆今日の晩御飯◆

■豚キムチ 
■酢かぶ
■味噌汁 (えのき、人参、玉ねぎ、わかめ、ねぎ)
菜っ葉ごはん (大根葉、油揚げ、ハム)

豚キムチはフライパンに白菜を入れすぎて混ぜることもできなくなったので
蓋をして蒸したら、、、水分がいっぱい出たのでキムチ鍋のようになってましたw

今日も訪問ありがとうございました。明日も良い一日になりますように。あやすみなさーぃ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中華丼!大好物です。レトルトはアメリカでは手に入らないんですよ。
鳥インフルエンザが流行ってる頃、持ち込もうとして空港で没収されました。。。。(泣)
チキンエキスが入ってるからみたいです。
ちなみに、、、カレー粉も見つかると没収です(こちらはビーフエキス)
今度は豚も???(汗)

b-mamaさんへ

ありゃりゃ没収・・・e-330 残念でしたねe-330
日本に帰って来たときにいっぱい食べてお腹の中に入れてからアメリカに・・・e-168
持ち込み持ち出しはなかなか厳しいんですね。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
