スポンサーサイト


'09 12/12 (土)

本日はお弁当なしです。
三男はロードレース(マラソン大会)なんだけどいらないんだって。

091212oko

お昼はミニお好み焼きをいっぱい焼きました!
これだと1度に3枚ずつ焼けてほかの子が焼けるのを待たなくてもいいのでいいかも!

で、、実は更新が遅れたのに訳がありまして・・・

飲み会でしたwww

hirome12

kokoha高知では有名な「ひろめ市場」
何十店舗というお店が集まってる場所です。
自分の好きなもの自由に買ってきて飲んで食べてみたいな場所。
ここは11時に閉店なんですがギリギリまで居ました^^;

11時になると照明を切られて真っ暗状態になるそうですよ!
その後は守衛さんの誘導でお外にwww

私たちもこれを経験したかったんですが結構怖いらしいので(ますます経験してみたい!)
5分前に脱出しました。

karaoke

その後、お決まりのカラオケルームへ。(決まってるかい!
事前にクーポンチェックで30%offのクーポン持ってたので『カラオケミューズ』へ。

時間も遅かったし、朝早く仕事の方がいたので1時間だけ・・・が、もう30分延長^^;
いやぁ~30%offいいですね!ホットペッパーだったかな?
もう1枚欲しいなぁ。。どこで手に入れたっけ(汗

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前に「さんすいえん」だったかな?ランチで一緒の場所に居合わせたのかなぁ・・・
ってコメントをさせて頂いた「のんたん」さんのブログファンのものですw

ロードレース・・・なんだか、うちの子も出てたような気が・・・
もしかして、ご近所なのでしょうか?www

よくブログを見返すと私も良くいくスーパーの弁当がwww
それならブログファンのものとしては、なんだかウレシイ限りデスwww

ayachanさんへ

こんばんは~ 覚えてますよ^^

近所なのかな?ドキドキドキ・・・
この学校は坂の上にある中学校です。 どうどう?いっしょ?

スーパーは毎月ガラガラ抽選があるスーパーです。 どうどう?いっしょ? 

No title

あっ・・・・同じデスwwwww

うちの子供の中学も坂の上にありますww
ガラガラ抽選もあるスーパーデスwww

子供と学校は、一緒にですが、近所ではないので、
ご安心?(笑)下さい!!ww

キャァァァァァァァァァなんか、とてもウレシイ限りデス

私も、料理は、好きなのデスが、盛り付けとか、アレンジとかが苦手で
ワンパターンになるので「のんたんさん」のレシビなり、盛り付けを参考に
させて頂いてます。

こんな偶然にあるんデスね・・・なんだか本当にウレシイ(*ノωノ)

ayachanさんへ

キャー!キャー!まじで? 同じ学校ですね!(きっと)
うち、2年です!
近所じゃないって事は坂を降りた向こう側なんですね!

こんな偶然ってあるんですね~w キャw

No title

きっと一緒にだと思います(笑)

もっと詳細?に言えば、坂の下にローソンじゃないデスか?

もしも一緒の中学でしたら、私の子供は中学一年生デスww
今度から、中学2年生のお母さんは、ガンミしてチェックさせて頂きます(ォイww

これからも、影ながらデスが、ブログ応援していますので
頑張って下さい!!また、これからはチョクチョク、カキコさせて頂きます

(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆

ayachanさんへ

わぉ!たぶん、きっと、絶対、一緒の学校ですねw
そのローソンに週に2回ですが長男が現れます。

2年生の親にしてはばばぁ?ってお母さんがいたら私ですw
5人兄弟の5人目ですw
これからもよろしくです^^
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
