

'09 12/14 (月)

bennto

◆今日のお弁当◆
今日は1個。次男用です。

次男「今日、俺だけ?炒飯にして♪チャーハン!チャーハン!」
との事なので昨日の葉っぱご飯の余りで葉っぱ炒飯弁当。
すんごい楽なお弁当つくりでした^^v

あ゙ー、肉の照りが・・・1晩たったら無くなってる・・・

oobannyaki

◆大判焼き◆

旦那が買ってきました!
どっちかって言うと鯛焼きの方がいいかな・・・(文句いうなー!
中はこし餡。どっちかって言うとつぶ餡が・・・ パコーン!
大丈夫!口に出して言ってませんからw

happadonn

◆今日の昼食ですよ◆

大根の葉っぱのどんぶり。(大根葉の卵とじとも言う・・・w)
まだまだ冷凍室にはいっちゅー!明後日までになんとかしなくては!
生協さんからクリスマス用に注文したチョコケーキが入らない~!

それも・・・
クリスマスイブイブイブイブイブイブ・・・・・・する?

kyu-i

◆いただきもの◆

キゥイ。キーウィ。キューィ。本物はどれだ!
キーウィにしとこうw

キーウィの食べ放題~~
次女のご主人様の実家からいただいた物です。
りんごと一緒に保管してたもの。酢みかん?と一緒に保管してたもの。
やっぱりんごの方が甘くなってました!
小ぶりなので何個でも食べれます。

nanntyatte

◆なんちゃって中華丼◆

今日も中華丼。白菜ばっかりw
怪しいピンク色の物体は「すまき」と言って蒲鉾の仲間。
高知にしかないと思いますよー

余談です
ここ2.3日ブログが変です。もしかしたら変なのはPCの方かも知れません。
更新途中で固まってしまって エラー報告が出るんですよ。
そして、勝手にブラウザが閉じられて書いたものが消えてしまう・・
こうやって書いてる今日もこれで4回目の書き直しですよ。。。(涙
なので途中で保存しながら書いてます。。。寿命か。。。PCの。


にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

腹減ったぁ です。

こしアンでもいい!
暖ったかい大判焼きを恵んで下さいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけちゃんへ

大判焼きをレンジでチンしたら恐ろしいくらい熱々になったで!それでえい?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
