スポンサーサイト


'09 12/15 (火)

091215benn

◆今日のお弁当◆

長男は18日まで休みなんだって!

panndeguratann

◆今日の昼食◆

食パンを焼いてから切ったら・・・パンがペシャンコになってしまったので
1枚では貧弱に・・・1枚半使っちゃったよ!

焼いた食パンを使う=カロリー
今度からは焼かないようにしよう。。。

daikonnnimono

◆大根の煮物◆

ただの煮物です。。。

teriyakidonn

◆むね肉の照り焼き丼◆

次男「おかーさん!キャベツしか見えんけど!w」

余談です
「今日はエラーがでなかったぞ~」っと最後に書いてたら・・・固まった!エラーでたし!
毎回、最後の挨拶で固まってエラーになるんですよ。全部チャラになってしまいます(涙
なので今回もはじめからやり直し・・・
2回目は「余談です」の前で1回保存。余談を書いてたらまたエラー2回。
どうも余談が嫌いなようですなぁ~(笑)
っという事で、1行書くたびに保存してます!(泣


今日も訪問ありがとうございました。
明日からさらに寒くなるようです。風邪ひかないようにね。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

パソとの奮闘、ご苦労様ですm(--)m
書き込みが消えるのは、悲しいですよね。。。

今日は、寒かった~~~
夜には、スーパーに行く気力が無くなってましたv-12
のんたんさんも、身体に気を付けて下さいねv-238

No title

私もなることあります

ものすごいショック~~~~~です

やる気なくしながら

又同じ事を書いて、、、、。

疲れます

そんな夜は、、、。

文旦 見にきたんだけど


どこだっけ?

ドラままさんへ

書いたものが消えるのは悲しいと言うか腹が立つというか・・・
ま、私の場合もう1つのブログからのコピーなので助かってます^^;

なのでコピー部分は大丈夫なんですよ。普通に書き込みを付け加えると・・・カチーン!固まる。
もう1個のブログではならないからこっちのブログのせいかなぁ。。
っと、PCのせいじゃ無い事を祈ってます。。こうやって返事かくのは平気なんだけどなぁ。。。
スーパーに行く回数が減ると節約になるからv-218ですよ!

ba-chamaさんへ

やっぱりあるんですね!

ガックリきますよねー!PCに文句言ったり^^;;
で、文旦はここの日記です^^

http://furikake3.blog74.fc2.com/blog-entry-871.html

すごく水水しくっ皮が薄くてて美味しい文旦でした。後1個残ってるw

No title

「ただの煮物」も私にとってはご馳走です。(しかも高級料理)
あ~あ、揚げ豆腐食べたいなー

b-mamaさんへ

煮物は「日本の味!」って感じですね^^
煮物は高級料理になるんですか?野菜が手に入らないからかな?
揚げだし豆腐、おいしいですよね! 長女が好きです^^v
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
