スポンサーサイト


'09 12/16 (水)

091216benn

◆ちょっとだけ照り焼き弁当◆

18日まで休みだからお弁当はいらないと言ってた長男ですが。。
「学校に行くき、お弁当いる~」やって!
夕べのおかずを2品使ってるので楽チンでした~

tamaware

◆今朝の事件◆

壁 |\(_〝_ ; ) 反省...  冷蔵庫が汚れちゅーやん!
毎日見てるのに気がつかないものなんですね・・・

rara

◆アジアンダイニング RARA◆

「アジアンダイニングカフェ RARA」 高知市愛宕町4丁目9-1 イオンモール高知より徒歩5分

2回目でーっす! 前回の訪問は→コチラ

前回は日曜だったので日替わりカレーは「チキンカレー
今日は水曜日なので「シーフードカレー」でした。  600円だよ。

で、で、で、前回3段階ある辛さの1番辛いの注文で鼻水ダラダラ流したので
今日は中くらいの2番注文。これが丁度ですね^^;

今日も「イーノクーポン」持参。
前回マンゴーアイス頼んだので今回はラッシーで。←甘くて美味しかった

※画像のナン・・・かじってます 今日も2枚食べて満腹過ぎw

okou1

◆cafe 優しい風◆

某サイトで知り合った方のお店「cafe 優しい風」。
高知市だったのが南国市に移転。
本日プレオープンという事で行ってきました。

移転先は南国市岡豊小蓮・岡豊苑内。

okou2

別名「おこう村」と言うらしい。(初めて来ました!)
早速お店の中に。

(今日は寒いので早く入らなきゃw)

okou3

お店の中は木!木!木!木だらけぇ~~
すごぉ~~ぃ!

okou4

これも「木」!

だ、誰か見てる・・・・w (あ、知らない人ですよ)

okou5

テーブルも良い感じでしょう?
(あ、このテーブルは知らない人が座ってました^^;やっぱりカメラ持参してますね!)

okou6

時計も「木」。

okou7

ロフトからカウンターを見たところ。

画像ボケちゃってます(汗

okou8

そのカウンターでオーガニックコーヒーいただきました。

そしたらママさんが・・・
「そこにオッパイがあるよ。気がついた?」

okou9

わぉ!ほんまや!
私の座ってる両脇におっぱいがw
私、挟まれてる~(爆w

okou10

どれどれ・・・w

営業日は土・日 10時~16時。平日は不定期でオープンだそうです。

091216bann

◆今日の晩御飯◆

■葉っぱちゃんぷる 詳しくは→コチラ
■豆腐の袋煮。(兄弟煮かな?w)
■ロール白菜
■味噌汁
■ゴマ御飯

昼間のナン2枚がまだお腹に・・・最近食べすぎ!やばい!
御飯は画像撮った後、炊飯器に戻しました・・・。

長くなりましたね。最後まで見てくれてありがとうございます。
今日はかなり寒かったですが、明日はもっと寒くなりそうです。
上着はちゃんと着ようねw

・・・そして今日もエラーが3回。この黄色の部分書いてる間に3回!


にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお寒い中ご来店ありがとうございました。

私もリンクさせてくださいね☆

それにしても、おいしそうなごちそうだこと(^^)

優しい風さんへ

キャw 訪問ありがとうございます^^

木の作品がいっぱいで素敵な空間ですよね。
入り口の靴箱が気に入ってますw

リンクありがとう~♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
