スポンサーサイト


'09 12/17 (木)

091217be

◆今日のお弁当◆

今日は2個、三男と長女の分です。次男は半ドン。 ・・・で昨日地震あったね!←いきなり(汗

bunntann

◆高知育ちシリーズ コンプリート達成!◆

ひまわり乳業の「高知育ち」シリーズ、これで完了。(やっと半額見つけたw)

・高知育ち 文旦ヨーグルト 138円
・高知育ち 宇宙を旅したヨーグルト→コチラ
・高知育ち トマトヨーグルト→コチラ
・高知育ち 生姜ヨーグルト→コチラ
・高知育ち 青汁ヨーグルト→コチラ

hakami

中はヨーグルトとゼリーが2層になってました。
美味しいけど・・・高価すぎですね^^;

kimutiudonn

◆味噌キムチうどん◆

寒いので熱いのであったまりました!おいしー☆
キムチの他に豆板醤、コチュジャンも入れてあるので辛いよーv

hasi1

◆はりまや地下駐車場入り口◆

前回娘と町に出て行ったときに見つけた看板。

hasi2

「ねぇねぇ!どーいう事?橋の下?川に飛び込めってこと?」
「写真撮っちょきや!」

091217bann

◆今日の晩御飯◆

■ピーマンと牛肉のオイスター炒め(もやしも入ってるよw)
■きゅうりと竹輪の豆板醤和え
■味噌汁(大根,人参、厚揚げ、ねぎ)
■納豆ご飯

ひゃ~寒いねー! 土曜日は雪マークついちゅうで!
今日も訪問ありがとうございました。(また固まった!)
かなり寒くなって来ました。19歳の長男が 「襟巻きが欲しいね」って・・・
襟巻き・・・襟巻き・・・最近の若者は襟巻きって言うんだ・・・
てか、やっぱり最後の挨拶で固まった!今日は「証拠」を撮ったぞ!


kore

さい  って書いたところでエラーになって消えてしまいました・・・

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です~

毎回のエラーとの戦い、ご苦労様ですv-12
楽しみにしているので、めげないで下さいね。

とうとう「高知シリーズ」コンプリートですかv-221
半額商品には、出会った事がないので
素晴らしい功績ですわ~~~v-10
出会ってみたい。。。

今日も、寒かったですねv-12
今夜から、購入していた「湯たんぽ」使ってみます
買った直後に「湯たんぽで、低温やけど」のニュースが
流れていて、びびって使えませんでした。。。

ドラままさんへ

こんばんはー

もう文旦は諦めてたんですよ。
いつ行っても1番早くなくなってるみたいなので50%にはならないんじゃないかって。
今日見つけたときには嬉しかったぁ~♪

そう言えばうちにも2年前に買ったのがるはず!
去年は使わないまま終わってしまった^^;
うちのは中にジェル状のものが入ってて、電気で20分位あたためてから使うもの。
1回の電気代が5円だったかな?「安!」って思ってつい買ってしまったあんか。
今年は使うぞ~
思い出させてくれてありがとうー

No title

その駐車場に良く駐車しますww
以外に穴場デスよ(*´pq`)クスクスッ
その橋を渡った先に駐車場が地下にあります

あっあまりエラーが頻繁に出るようでしたら、システムの復元で
調子の良かった時に、戻してみるとイイかもデスね

後はσ(´∪`〃) ェットォ…パソコンが重くなってるかもしれないので
Cドライブの最適化orディスクのクリーンアップとかするとイイかもデスね

それでも、ダメだったら恐怖の初期化でヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ayachanさんへ

こんばんは~
この駐車場利用されてるんですね。
そうそう!覗きに行ってみたらそんな感じでした^^;

エラーはですね、不思議なことにこのFC2の部ログの更新の時にしかでないんです。
こうやってコメントの部分を書くには平気。
もう1つブログ書いてるんだけど(正確にはほかにもあるけど。。w) そっちでも全然平気。

なのでサーバー関係のせいだろうという話になってます。
そのうち直るといいのになぁー

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
