

'09 12/19 (土)

091219弁

◆サンドイッチ弁当◆

夕べの米洗い当番さんがサボったので今朝はご飯がありません!
朝食べるはずの食パンで長女のサンドイッチを。
中にはチーズ、ハム、レタス、トマト、ゆで卵のスペシャルです!
6枚のうち2枚使ってしまったので残りは4人分・・・
私と旦那で1枚を半分ずつ。後はバナナもあったし、夕べの残りのおかずもあったので何とか飢えずにすみました。

あれ?1人分たらないねー
三男は朝の5時頃までPC触ってたからたぶんお昼まで起きないだろうからいいかw

白菜丼

◆今日のお昼は白菜丼◆

中華丼もどきなんだけど白菜ばっかりなので「白菜どん」
暖まりました^^v  中に入ってるものは→コレ

夕べの出来事なんですが・・・
4人の子供たちがコタツを囲んでPSPで通信ゲームに夢中。
・・・のはずが、寝っころがってた長男はいつの間にか眠りに^^;
3人でゲームは進められてたのですがどうやら2人倒されてしまったらしい。
唯一残ってる長女のキャラはアイテムをもって来てなかったらしく復活できない!

次男「長男!長男!起きろ!助けてくれ~!負ける~!」
その声でお目覚めの長男。自分のPSP覗いて
長男「お前らがおらん!俺の画面におらんぞー!」
次男「はよー来てくれー!」

無事に助けることができたようです! チャンチャンw

kabotyasu-pu

◆かぼちゃスープ◆

またまたカボチャスープです。
一緒に写ってる変わった南瓜で作ってます。
後1個あるよー。 
あ、この南瓜、前にも書いたけど1個10円ねw

kyabetu

キャベツ、てんこもり!


何を作ってるんでしょーか!w

kyabetukare-

キャベツカレーでした!

前にも作ったけどやっぱり美味しい。
辛口も辛口でなくなるけど・・・(汗

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャベツカレーかあ、今度試してみよう。
ウチの旦那の大好物なんですが、玉ねぎ嫌いなので
パウダーを入れるんですが、甘みが出ません。

もっと色んな日本食を食べて欲しいんですけどね。。。(孤独)

b-mamaさんへ

玉ねぎが嫌いなんですね^^; うちの次女も子供のときからず~っと嫌いですよ。
チョット入ってても分かるみたいです。

カレーにキャベツ?って思うけど意外と美味しいです。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
