スポンサーサイト


'09 12/20 (日)

アサラー

◆朝ラー◆

朝からラーメンです!
またまた朝のご飯当番さんが・・・・(汗
今日は全員休みなのでお弁当がない日。よかったw
長芋があったので朝ラーにしましたw

今日は忙しい1日になりそうです!
まず、一斉清掃。(これはもう終わりました)
後、病院の母のとこに寄り道して、、暮れに帰ってこれる様に実家のお掃除。
(もう半年になるものね、空き家になって・・)
灯油も買っておかないと凍えるしね
帰ってきても買い物に行けないので保存食もおいとかなくちゃね!

って、言う前に近所で不幸があったみたいなのでそっちにも行かなくちゃ・・・

きらこう

◆喜ら功のお弁当◆

今日のお昼は喜ら功の「から揚げ弁当」と「玉子焼き」
実家にある結構有名なお弁当屋さん。
私が子供の頃にはお米屋さんだったんですよ^^

「玉子焼き」が美味しいって聞いてたので玉子焼きも購入。
お弁当の中にも入ってたけど味が違う!
お弁当の玉子焼きは醤油の味がほんのり。
玉子焼きだけの玉子焼きはほんのり甘口でうまぁぁああい!
ほんまや!美味しい!おぉお!須崎の竹崎といい勝負!こっちが美味しいかも!

・唐揚げ弁当 500円
・玉子焼き  200円

カレンダー

◆実家◆

実家に帰ってきました。
カレンダーは5ヶ月前のまま。
今更めくらなくてもいいって感じですね^^ 新しいのになるもの。

氷

庭の発泡スチロールの中にメダカと金魚を入れてたので覗いてみました。
元気かな?

およよ・・・ドアが閉まってる!あけてみよ~ パッカン!
寒そうだ~ 金魚は元気に泳いでました!

つめほー

◆つめ放題だよー◆

つめ放題行ってきました!って言うか、やってましたw

すんごい立派な人参さん!
17本詰め込んだぜぃ! これで280円

昨日と一緒

◆晩御飯「またかよどん」◆

今日の晩御飯。白菜丼

三男「昨日と同じ?」
 「うんw」

白菜いっぱいあるんだもんw 暖まるし美味しいからいいやんw
さて!今日は「仁」の最終回ですよ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝ラーってちょっと「罪」な気がしません?
何でかわからないけど、私はふつう朝には食べない物を食べるとき
とっても「罪」な気持ちになり後ろめたい(笑)

朝カレーはOKなんだけどなあ・・・
あ、でもまだ朝ラーは経験ありません。だって貴重だし

b-mamaさんへ

キャ!私・・・罪な人・・・w

しかも今日は朝カレーでしたw
普段食べないものを食べるのは誰もいないときにコッソリと・・・あぁ。。罪な わ・た・しw
それを罪だと思わない私はもっと罪な人ww

さぁ!お昼ごはん作ってくるね~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
