スポンサーサイト


'09 12/21 (月)

091221 弁

◆今日のおべんと◆

長男は今日が終了式なのでお弁当なし。よって本日は3個でごじゃる。

091221kimuti

◆お昼のキムチうどん◆

キムチが残ってたのでキムチうどん☆
白菜も使い放題あるよ~w

美味しくって暖まってお腹いっぱいw三拍子そろってる~
ポイントは仕上げのごま油ね

harima

はりまやばしのはしです。

hasi

はりまや箸ですね。

長女がお友達にもらったんだって。

091221bann

◆おでん◆

今夜はおでんだよ。

大根の横のスペースにはえりんぎが入るはず!
エリンギは下に沈んでて取れなかったので・・・クスン。4本食べました!

おでんは早い者勝ちの取り放題!
一様、玉子、じゃが芋、鶏肉、ロールウインナーは1人分が決まってます。w
こんにゃくは買い忘れ・・・・

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまごの色が良い感じですな。。。うう、、ゴボ天食べたいわぁ 

はりまや橋と「箸」をかけた観光土産品ですか?
実は昔むかーし、竜馬像見たさに高知に行ったことがあります。
やっぱカツオのたたきおいしかったーー。

そうそう今更ですが、ブログリンクさせてもらっていいですか?

b-mamaさんへ

やっぱり「ごぼう天」は売ってないですよね^^;

ぉ!高知に来たことがあるんですねぇ!
ずいぶん遠くに行っちゃったから「またおいで~」とはなかなか言えませんねw
ブログのリンクの事は私も思ってました!
今度言おう!今度言おう!って。よろしくお願いします。
私も早速管理画面行ってきまーっす!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
