スポンサーサイト


'09 12/24 (木)

今日はお弁当がありませーん! バンザーィ!バンザーィ!

という事で、実はこの間こっそり「モラタメ」さんの「タメ」の方で注文してた商品が届きました。
「タメ」って言うのは小額で「試せる」って事ですよ。

つやや


頼んでた商品はこれ!
・商品提供企業 味の素株式会社
・提供商品名   「つやや潤・v28食分入りパウチ
・実売価格 2,280円(税込)
が、840円で試せるんです。

1週間で5割の人が透明感やハリの変化を実感するようです。
早速牛乳と一緒に飲んでみよ~っとw (手遅れなんて言わないで~)

【クリスマスパーティセット】

前回モラタメさんで当選して送ってもらった「クリスマスパーティーセット」。
どんな商品だったか覚えてますか?こんな商品ですよ→コチラ

今日はクリスマスイブ。とうとう作る日がやってまいりましたよ!
お昼ごはんも食べずに仕事から帰ってきて黙々と作りました♪
まずはこれ。

けーき1

◆スポンジケーキミックス粉
・スポンジケーキミックス粉 1袋(200g)
・卵(L玉)         3個
・牛乳           小さじ4

これを混ぜて170度のオーブンで33分焼きました。
後は飾り付けて、仕上げにセットの中に入ってたアラザンをふりかけました!キラキラ

けーき2


わぁ~美味しそう~ (自分で言うかい!)

ブリュレ

◆クレームブリュレ
次はこれです!

・クレームブリュレミックス 1袋 (60g)
・カラメルクラッシュ    1袋 (2g)
・熱湯(95度以上)     150cc
・牛乳           150cc
カラメルクラッシュ以外を混ぜて冷蔵庫で冷やし固め、食べるときにカラメルクラッシュをパッパ

クレープ

◆クレープミックス粉
最後はこれ、クレープですよー。

・クレープミックス粉 1袋 (200g)
・卵(M玉)      4個
・牛乳        400cc
・サラダ油      大匙2

これで20枚焼けます。
私は中に生クリームとバナナを入れました。今日はバナナが安かったんです^^;
どれもとても簡単に作れました。わぁ~~ぃ♪

ふるぽん

もう作るのをやめて置けば良いのにまだ作ってるし!
残り物の果物をみかんの缶詰のお汁の中に入れて、夏から冷蔵庫の中で転がってる持ち主のいないサイダーが1缶あったのでそれを使ってフルーツポンチ。
これは残り物整理ですね。

しちゅ

何となく食べたくなったので・・ビーフシチューです。
セロリも入れてみました。

たまごすし

究極の失敗作がこれ。
もっとうまく作れる予定だったのに卵は焦げてるし、意外と難しいんですね・・・
ふ~

と言うか、眠いです!
朝からず~っと眠いです。
明日から夜の集金始めるので今日はよーく寝なくっちゃ!
早めに寝まーす  多分、きっと、必ず、早く寝る。。。12時までにはw

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして~♪
毎日、更新楽しみにしてます。
「モラタメ」私も、試す専門です。(キッパリ)全然当たりませんもん。
・・・ところで「つやや」。牛乳に混ぜるのは「チャレンジャー」ですな。(私は、ヨーグルトでしたが食べれませんでした)
もし、ダメだった場合は「お味噌汁」に入れて下さいませ~。
断然、飲みやすいです♪

美味しそう~♪

どれもこれも、美味しそうですねv-10

去年は、ゲット出来た、半額ケーキ
今年は、ひとつも残っていなかった。。。
寂しい寂しいクリスマスイブに
なってしまいましたv-12

「つやや」、味の素の方で
当たった事あります♪
一袋使ってみたけれど。。。
ビミョウーーーv-16

のんたんさんは、量があるから
効果が期待出来るかも~~~v-22

みゆぼんさんへ

初めまして! 訪問ありがとうございます。
「モラタメ」登録されてるんですね。

つややはホットミルクに溶かして飲んでみました。
ちょっと「ん!」ってとこがあるけど飲めないことはないです。
お味噌汁に溶かすといいんですね。今度やってみます。
ありがとう~

ドラままさんへ

ケーキってその日のうちに半額になるんだ!知らなかった!
今はスポンジも売ってるからスポンジを塗り塗りお化粧してあげてみたら?ww意外と楽しいかもですよ。
ドラままさんも「つやや」試したことがあるんですねー
こう言うのはやっぱり長く続けないと効果がわからないかもですね。。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
