スポンサーサイト


'09 12/25 (金)

091225べん

◆今日のお弁当◆

次男は昨日が終業式。
三男は今日は終業式。終業式なんだけど普通に授業が4時間あるんだって!
それと・・・今まで沈黙してたんだけど「仁」の終わり方が妙に気に入らないのんたんです。

1225昼

◆高菜な昼食◆

今日のお昼は「辛子高菜炒飯」
それとスーパーで特売だったコロッケ&半額になってたヨーグルト。

コロッケはね、5個で100円でしたよ

でね、お昼ごはん食べてたらピンポーンって宅配便が届いたんです。
送り主は岡山に嫁いで行った次女。ゴソゴソと袋を開けてみたら・・・

ぷ1

お菓子! パチンコの景品? パチンコはしてないはず・・・
ガサゴソ中身を出してみたら「お父さんへ」と書かれた紳士用タイツと
「お母さんへ」と書かれたサンタさんの箱が、、

ぷ2

開けてみよ~~

ぷ3

ハッ!

ぷ4

きゃぁ~~~♪ これは「うさびっち」ではありませんか!
私の大好きなうさびっちさま!  きゃ~きゃ~

ぷ5

後、私用にソックスと部屋履きが入ってました。
そそ、うさびっちについてたタグに「景品用」って書かれてたのでゲームセンターですね
パチンコでなくて良かった 早速バッグに付けちゃったwありがとー

しちゅ

◆ビーフシチュー◆

よくパイ生地で蓋をしてある食べ物あるじゃない?
何って言うのかわからないけど・・・
餃子の大判サイズ買ってきて蓋してみました!
大きさに余裕がなくてビミョーな作品になりました・・・

焼肉炒飯

◆焼肉炒飯◆
焼肉で炒飯しました!使ってるのは牛肉、玉ねぎ、人参、酒、焼肉のたれ。

おいしぃ~♪

チョコラ

◆生協のショコラケーキ◆

毎年クリスマスにはこれを買うんですよ。
普通のクリスマスケーキって高いでしょう?
これは1000円前後。(毎回値段が微妙に違うんです)

ケーキ

冷凍で届くんだけど味も申し分なく美味しいです。
かれこれ14年位になるかな。もっと前からかも。
今日はこのケーキを食べました。(明日にも残してあるよー)

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリw

いいなぁプレゼント(^^)

熊はなんも無い・・・・・

あっ昨日ケーキ貰って食べてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


No title

25日はほとんどのお店が閉まるコチラ、皆それぞれの家でクリスマスを祝うから。。。

旦那の実家オハイオでは一族で今年も大パーティ
電話をしてかわるがわる20人近くと話してました(40人以上いるんですよ)
今年も寂しいクリスマスでしたわ

熊さんへ

メリクリですw
ケーキ♪いいじゃないですかぁ~
私も何十年ぶりかにもらったプレゼントなので嬉しいです♪

b-mamaさんへ

それはどーいうことですか?
ご主人の一族さんの中には入っていけないってこと?
ご主人様は実家に一人で帰っちゃったってこと? ふにゅ?

お店の方も家でゆっくりクリスマスを楽しむんですね。
そうですよね!クリスマスくらい楽しみたいですものね!良い事だとおもいまーっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
