スポンサーサイト


'09 12/30 (水)

091230hiru

◆年越しイヴ蕎麦◆

チョット早めの年越しそばw 昼食用ですw

だって御蕎麦安いんだもんw 1玉29円。
明日仕事の帰りにスーパー寄っても売り切れてるかもしれないしね!
早めの御そばです。
(数年前にはマジで売り切れててショックでしたよ!)

肉団子は焼き鳥用のたれにつけてトースターで焼いてみました。

だんでぃ

◆DANDY◆

アイスです!

夕べ、珍しく長男がアイスを買ってきたんです。
何が珍しいかって、長男はアイスが好きじゃないんですよ。
なのにアイス?って思ったら「チョコは食べれるがよね~」やって!

ちょっと食べさせてw」って私が言ったら他の子達も「俺も!俺も!」w
長男「お前らー!みんなに分けたら無くなるじゃん!これ高いがぞ!」
っと嘆きながらも「しょうーがないなぁ」っと一口ずつ味見させて頂きましたw

ローソンでは158円だったそうですが、私の行くスーパーでは150円。
今日は4割引で90円でしたw(昨日は半額だったのに!)
これ、なかなか美味しいですよ!

カロリーが恐ろしく445cal・・・・・

あっぷるばいもどき

◆アップルパイもどき◆

使いかけの餃子の皮が残ってたのでアップルパイもどきにしてみました。
なんとなくそれらしき味にwww
ただ、皮がもっちり硬い。。。

やきとりどん

◆焼き鳥どん◆

今日も鶏ももが39円になってました!
1パック(2枚入り)しか残ってなかったので分量が少なめ。
量を補うために冷凍肉団子も一緒に焼き鳥のたれに漬け込んでおきましたw

焼き鳥のたれの配合は→コチラ

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どの辺が?

DANDYなんでしょ w

かまぼことお箸の色がいっしょですね。
桃のデザート山積みやし(笑)

たけちゃんへ

んー・・・食べてみて下さいwww
今日のお蕎麦のおつゆ、なかなか美味しくできました!
なのでお揃いなんです!(意味わからんww)
桃のヨーグルトは1人で食べたんじゃないですー
ちゃ~んと子供たちとわけっこしましたv-221

No title

クリスマスが終わってしまうと、いきなりトーンダウンするアメリカ。
正月大事な私にとっては寂しいもんです。。。
私の分まで「年越しそば」食べてくださーーーい、、、ぅぅぅ(泣

b-mamaさんへ

アメリカではクリスマスを盛大にするからお正月はそうでもないもかな^^;

そう思って、今日もお蕎麦を買ってきましたよ!
b-mamaサンの分も食べるからね~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
