スポンサーサイト


'09 12/31 (木)

さぁ~て!2009年も残りわずかになってきました!
今日は仕事納め。8時に出て行き休みなしで終わったのが4時半。
もう腕がやばい事になってます!明日筋肉痛かも・・・
包丁も握りたくないので晩御飯は無し!w

珍しく年越し蕎麦がいっぱい残ってたのでまた買ってきました^^;
今晩はお蕎麦で晩御飯だぁ~
後、お餅もあるしね^^;;

091231すし

で、お昼は仕事場からすんごい高級なお寿司が出ました!
この画像見てくださいよ!値段見てびっくり!
10貫で1,580円・・・
めちゃくちゃ美味しかったです!し・あ・わ・せ ♪

今年も1年、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
こうやって続けて行けるのも見て下さる「あなた」がいるからです。

これからもどんどん更新していきますので「ふりかけご飯」をよろしくお願いします!
では、よいお年をお迎えください。

今夜は寒いですよ。風邪引かないようにね☆

コメントの投稿

非公開コメント

おおっみそか

一年間お疲れ様でした(^^)

来年も美味しい物沢山作って下さいね♪

来年も宜しく!!

良い年越しを・・・

熊さんへ

ほんまに今日は疲れた・・・
腕がコチコチになってるのにしっかりビールを買って抱えて帰ってきましたw

1年間いっぱいお世話になりました!
来年もいっぱいよろしくお願いしますw

No title

すっごい豪華な「お寿司」、いい職場ですねえ・・・
日本はすでに新年を迎えましたね、こちらは15時間遅れです。
サーフィン中に見つけた、「ふりかけご飯」2010年も楽しみに訪問させてもらいます!
よいお正月を・・・

b-mamaさんへ

あけました!おめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいしますe-266

今日は実家に帰ってきますね~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
