スポンサーサイト


'10 1/3 (日)

うぃい

◆ガラガラ抽選会◆

毎月行われてる近所のスーパーのガラガラ抽選会。
今年最初の特賞は「Wii」です!
絶対あたると信じてスーパーに!

なのにどうして?

ガラガラ

上の様な結果になってしまいました・・・
今までで最悪な結果かも!

・・・年の初めに「運」を使わなくてよかったよ・・・きっと次回に!
っと、いう事で子供たちが出し合って「Wii」を買ってきました^^;
私はウィフィットを買わなくちゃ!10000円する・・・・w

ミスドシュー

◆ベイクドシュー◆

午後から長女とイオンにお出かけ。
レストラン街でちょっと休憩です。

ミスドの「ベイクドシュー、カスター&ホイップ」1個126円
ザクザクしてて美味しかったよ~
コーヒーはマックの100円でw 

晩御飯1-3

◆ポトフもどき◆

今日の晩御飯です。

次男が新しい運動靴が欲しいと言ってたので靴屋さんに。
サイズが分からなかったので長男に電話してみました。
長男より次男のほうが大きいので長男のサイズより大きいのを買おうと思った為。
あ、次男は遊びに行ってて家にいなかったんですよ。

帰ってきた次男に「これではいる?」って靴を渡すと・・

長男「俺のはぁ?」
 「あんたもいるがやった?」
長男「俺のサイズ聞いたやんー」

確かに・・・・w

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔します。


マックにシュークリーム??
食べてみたい・・・
おいしそう。

WiiFit,しっかりやれば、結構効きますよ。
しかし、ワタクシ、-3kにてずーーーっと停滞してしまって・・・
昨日、旦那に、もっとパワーUPのソフトを買わされました。
あしたから・・・・がんばろう。

No title

Wiiって日本には黒もあるの?ウチのは白です・・・

Fit。。。去年クリスマスプレゼントで貰ってやったのは最初の1ヶ月。。
先週約10ヶ月ぶりにやってみたら、、、相変わらずのバランスの悪さ・・・

b-mamaさんへ

白と黒がありますよ。アメリカは白だけなんですか?
意外と本体が小さいのにびっくりしました^^;

b-mamaさんもやってたのねw
1ヶ月でやめてしまったら効果は・・・?

Rukkoさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますe-345

シュークリームはミスタードーナツです。
シューの部分はクッキーみたいな感じでサクサクしてましたよ。

Rukkoさんもやってたんだw
みんな頑張ってるなぁー
こうなりゃやっぱり頑張って買ってこなくちゃ!
私、3日坊主だからちゃんと続けられるか心配ww
パワーupしたのもあるの?
最初からそっちがいいかな?
しんどいとよけい続けられないかな・・

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

昨日、僕もイオンに行ってました!
娘のお供でクタクタになりました。

ヒロさんへ

ぉ!前も同じ日にイオンでしたよね?
そう言えば似た人とすれ違ったような・・・w うそうそw

今年もよろしくね~
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
