スポンサーサイト


'10 1/4 (月)

101-4べん

◆今日のお弁当◆

今日から仕事始め&お弁当始めですよ~ん。

としこしちゃったそば

◆今日の昼食(5人分)◆

スーパーに行ったら50%引きの蕎麦がい~ぱい!
なのでい~ぱい買って来ました^^; 1玉15円ぜよ! 安!

さといものにもの

◆里芋その他の煮物◆

次男「俺、この芋好きじゃない・・・口の水分奪われるって感じ」
長女「それ、何となくわかる~」

それ、全然わからん! さつま芋のほうが水分奪われそうよw

100104番

◆今日の晩御飯◆

・金平と蕎麦の不思議な食べ物 レシピは→コチラ
・里芋その他の煮物
・味噌汁(昨日ポトフ作った時面取りした部分の野菜たち+えのき、豆腐、わかめ)

次男「今日、おかずがいっぱいあるねぇ」
 「2つだけやけど・・・」

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
仕事はじまっちゃたのですね~~~(>_<)
あ~~~っという間のお休みでしたね(^^ゞ
金平と蕎麦の不思議な食べ物美味しそう(^_-)-☆
お弁当に入れてもOKかな?
作ってみま~~~すv-290
応援 ☆

おじゃまします。

こんにちは。
突然おじゃまします。

とってもおいしそうなお料理やお弁当がいっぱいですね!
見ているとお腹がすいてきます。

さて…

「お弁当日和」というお弁当のサイトを始めました。
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換できたりします。

http://www.obentoubiyori.jp/
よかったら、遊びにきてください。

お弁当日和

絵留萌♪さんへ

お仕事昨日からです。3日間だけのお休みでした^^;

金平とお蕎麦の不思議な食べ物は豆腐が入ってるのでお弁当には不向きかも知れません。
よーく火が通ってれば大丈夫かなぁ・・
これは豆腐はほとんど生状態なので注意です。

応援ありがとう~

今年もよろしく~♪

昨日のWii画像に、ビックリしましたわv-12
当たったのかと思ったら。。。。
ププププ、私より可哀相v-239
「めんつゆ・かっぱえびせん七個」が当たってる
だけでもましかしら?

Wiiフィット、ブックオフで、中古を
見つけて、ゲットしましたよv-221
7600円ぐらいで買えました~
時々、チエックしてみて下さいな

今年も、ブログの更新楽しみにしていますv-238

ドラままさんへ

いししw 実はそれを狙ってたんですよ!
画像だけ見たら「当たったがや!」ってびっくりするかなって思ってねw (・∀・)ニヤニヤ

めんつゆにかっぱえびせんが7個!いいなぁー!いいなぁー!
年末あたりからみょうに調子が悪くて絶対当たりが減ったがや!って思ってたのに・・・
よし!次回は良いもん当ててやる~w

で、7600円でゲットできたがや!セットになってるアレですよね! いいなぁー 私が見たのはキャンプ。あそこはなに?中古もあるかな?
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
