スポンサーサイト


'10 1/5 (火)

100105遍

◆今日のお弁当◆

今日も長女のだけ。
あれ?おかず少ない?チョット隙間があるかな?w ま、いいやw

高菜炒飯

◆今日の昼食は5人分◆

今日も半額のお蕎麦にしようと思ってたんだけど、白ご飯がいっぱい残ってる!
炒飯に変更です!
きざみ高菜、ソーセージ、ちくわ、卵・・・
1人あたり約38円。(ご飯は含まれてません)
それと夕べの残り物の「煮物」を食べました!

マーボープレート

◆今日の晩御飯◆

■マーボー豆腐
■ブロッコリー、トマト、貝割れ大根
■餃子

半額の豆腐、餃子、特売の鶏肉、ブロッコリー使って1人前 約75円です。(白ご飯は別)

豆乳ローション

◆モラタメの話◆

この画像見たことあるぞ?って思ってる方もいらっしゃると思いますがその通り!
以前モラタメさんで当選して頂いた商品です。

今回この商品が「タメ」の方で出てたので注文しましたぁ~!
半額の630円で買うことができるんです!

これ、なかなかいいですよ!

子供たちがなかなかPC渡してくれないので更新が遅くなりました!(子供のせいなのか!)
では、遅くなったけどいっぱい飲んでからお休みなさい^^;

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
