スポンサーサイト


'10 1/6 (水)

100106弁

◆今日のお弁当◆

・高菜炒飯
・揚げ餃子 (衣付けて揚げてます)
・りんご&ブロッコリー

炒飯はゴマをた~ぷり入れてあります。
食べる時の食感が面白いよw プチプチ

燃やし蕎麦

◆お昼はお蕎麦◆

本日のお昼は4人分。
この間の半額お蕎麦を冷凍してあったもの。
それとマンゴーとナタデココの入ったヨーグルト。もちろん半額^^;

ヨーグルト&蕎麦、合わせて1人前約65円

六角庵

◆六角庵◆

お正月に大阪から帰ってきた友達にもらったお土産。
大阪帰りなのにお土産は京都のだったw

黒糖でできたラスクです。すんごい美味しい!
70g入りが3袋入ってたんですが1人で1袋食べてしまいました!
だって手が勝手に伸びるんです!ほんとに美味しい!

100106bann

◆今日の晩御飯◆

・じゃが芋の重ね煮
・から揚げ+パイナップル
・味噌汁 (白菜、人参、わかめ、)
・納豆ご飯

じゃがいものかさねに

じゃが芋の重ね煮
煮物だけどお水は使ってませんw 蒸し煮ですね。

唐揚

唐揚
今日は生姜を使ってます。にんにくも美味しいよね!

みそしる

「味噌汁」
お豆腐も買ってきてたんだけど、具がいっぱいだったので明日に持ち越しw

納豆ご飯

「納豆ご飯」
納豆、次男と半分こしようと思ってたのに、さっさと白ご飯で食べてしまってました!

※長男が友達に借りてた漫画本。明日返すんだって! まだ全部読んでないよ~~><

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

パイナツプルw

食べたくなった(笑)

熊さんへ

これ、生協さんのやけど甘くて美味しい!
まだ半分あるでw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
