スポンサーサイト


'10 1/9 (土)

100109遍

◆お好み焼き弁当◆

はい!そうなんですよ! お米当番さんがお米を洗ってませんでした!
今回のおおぼけ当番さんは長女。そしてこのお弁当も長女の。

お好み焼きご飯

◆お一人様限定朝食◆

そして私の朝食もこうなりました^^v
ほかの人たちは食パンねw いししw

《イチゴパン特集 NO1》

最近スーパーにはイチゴパンがい~ぱい並んでるんですよ!
気になって仕方ないので買ってみました^^;
ざっと数えて12種類。今日は6種類お買い上げ~~

いちご1

◆ヤマザキ・大きないちごデニッシュ◆  105円
デニッシュ生地にイチゴジャムを織り込み焼き上げました。

いちご2

中はこんな感じ。 1個当たり562cal 

いちご3

◆ヤマザキ・大きなロールケーキ◆ 105円
ソフトなスポンジにバニラクリームとイチゴジャムを巻き込んだ大きなロールケーキです。

いちご4

中はこんな感じ。 気になるカロリーは493cal 

いちご5

◆ヤマザキ・大きな苺ジャム&マーガリンサンド◆ 105円
ふんわりしたパンに苺ジャムとマーガリンをサンドしました。

いちご6

中はこんな感じ。 でっかいハンバーガーみたいですね^^; 565cal

いちご7

◆ヤマザキ・苺チョコチップメロンパン◆ 105円
苺チョコチップ入りのビスケット生地を乗せて焼き上げました。 えっメロンパン

いちご8

中はこんな感じ。 気になるカロリーは502cal 

いちご9

◆ヤマザキ・大きなふんわりフランスパンサンド◆ 105円
ふんわりしたフランスパンにイチゴジャムと練乳クリームをサンドしました。

いちご10

中はこんな感じ。 516cal 

いちご11

◆神戸屋・さがほのかいちご&ホイップ◆ 98円
国産さがほのかを使ったイチゴジャムとホイップクリームをサンドしました。

いちご12

中はこんな感じ。 カロリーは・・・471cal 

ぱん13

で、今日の昼食の1人分がこれ!
全部を4等分しました。 怖くてカロリー計算できません!

1人あたり777.25カロリーでした!(計算したんだ・・・)
思ったより少なかったかも。 食べ放題の時はきっと3日分位食べてるんでしょうね・・・きっとそう。

100109番

◆今日の晩御飯◆

・白菜と鶏ももの炒め煮 作り方は→コチラ
・味噌炊き込みご飯   作り方は→コチラ
・味噌汁(しめじ、椎茸、人参、白菜、豆腐、ねぎ)
・パイナップル
・めかぶもずく (半額)

さて、明日は予定なしの日曜日。PCも子供に取られるだろうな。漫画でも読むかw

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いちご~~~

日曜日の今朝、パンが無かったので、
仕方なく、スーパーに行ったら。。。
半額商品がいっぱいありましたv-10
嬉しくなってあれもこれもとゲットして来ましたv-221

いちご商品も、いっぱいありましたが。。。
ここの画像には無い「いちごクリ-ムパン」は、
甘すぎて、美味しくなかったv-12
ちょっと失敗しました。。。

お好み焼き、美味しそう~
画像だけで、よだれがズルズル。。。

ドラままさんへ

あ!いいなぁー!半額ぱん!
もう少しスーパーに近かったら朝からでもいくのに!
日曜はついつい腰があがりません、、(いつもは仕事の帰りの買い物なので)この坂道がなかったら自転車でシャー!って行くのに。。。

いちごのパンって、そうそう美味しいもんじゃないですよね^^;
だって、、、ほとんどジャムだし。
どっちかって言うとチョコ系が好きw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
