スポンサーサイト


'10 1/10 (日)

100110遍

◆今日のお弁当◆

夕べの味噌炊き込みご飯が残ってるのを見て
明日のお弁当、これでいいわ これこれw」と長女が言ってたので
そのままフライパンで炒飯風に炒め直して詰めました。(ねぎをプラス)


あぁ~らくちんw 

100110朝

◆私の朝食◆

そんな私の朝食はなんだか豪華になりました!

 「なんか豪華やねぇ!」
長女「ほんまやぁー!」
そんな長女も朝食も同じなんですけどねw

芋餅

◆芋餅◆

昨日作ってもう食べちゃったんだけどね。
昨日は画像が多かったので少ない今日upです^^;

柔らかくしたお餅の中に蒸かしてつぶしたさつま芋を混ぜてお砂糖も少しプラス。
ほんとは黄な粉が欲しかったけど切れてた!ガーン!

丸餅10個使って作ったけどあっという間になくなりました。
そりゃー6人もいれば無くなりますよね^^;

おむらいすspれーと

◆今日の晩御飯◆

メニューに困ったらオムライスw
そろそろカレーを食べたかったけどルーが切れてました^^;
普通にスーパーで買うと高いのでイオンのトップバリューのカレールーを使ってなす!
イオンに行かなくちゃ!いおん!いおん!
あ・・龍馬伝が始まったよ!

粉吹きから上げ

唐揚げは特売の時に買ってた100g 39円のもも肉。
油に入れる寸前に片栗粉まぶすと「粉吹きタイプ」になります。
今日はスイートチリソースで頂きました。

パルメザンサラダ

野菜にはパルメザンチーズ。
ドレッシングが無いのでポン酢でムシャムシャ

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
そして遅ればせながら
明けましておめでとう
ございます。
ホントに忙しい新年を
送っています。
母親はもっと忙しいですが(笑)
今年もよろしく
お願いしますm(__)m

沢さんへ

いろんな意味でおめでとうございます。
いつもと違った新年をお迎えの事でしょうね^^

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
