

'10 1/11 (月)

10-1-11-1

◆友達のコレクション◆

お正月に友達の家で見つけたコレクション。

私 「これ何?」って1個見つけて聞いてみたら
友達「ここにもあるよ、これもこれもこれも・・・」

うわ!こんなに出てきました!
何だかわかりますか?

で、今日はいちごパンが半額になってたのでまたまた買ってしまいました!

《苺パン特集 NO2》

10-1-11-2

◆ヤマザキ・大きなサンホルン◆  53円 (50%引き)
イチゴホイップクリームとミルク風味ホイップクリームの2種類の味が楽しめます。

10-1-11-3

中身はこんな感じ。 気になる熱量は466cal

10-1-11-4

◆神戸屋・とちおとめメロンパン◆ 49円 (50%引き)
国産とちおとめを使ったいちごクリームをビスケット生地で包み込みました。

10-1-11-5

中身はこんな感じ。 486cal

10-1-11-6

◆フジパン・ベイクドいちご◆ 60円 (50%引き)
食パンをダイス状にして、いちご風味のコーティングをして焼き上げました。

10-1-11-7

中身はこんな感じ。 402cal

10-1-11-8

◆神戸屋・とよのかいちご 蒸しパン◆ 49円(50%引き)
国産とよのかを使ったいちごジャムをサンドした蒸しパンです。

10-1-11-9

中身はこんな感じ。 蒸しパンだけど結構カロリーが!414cal

10-1-11-10

◆神戸屋・とちおとめいちご サンミー◆ 49円(50%引き)
国産とちおとめを使用したいちごクリームのサンミーです。(サンミーって何だろう・・・)

10-1-11-11

中身はこんな感じ。460cal

10-1-11-12

◆神戸屋・あまおういちごのクリームパン◆ 49円(50%引き)
国産あまおうを使ったクリームをつつんだクリームパンです。

10-1-11-13

中身はこんな感じ。 で、317cal パンが小さいからですね。

10-1-11-14

今日は長女も居たので5人でわけっこ。 こんな感じw

パンの1人あたりの摂取カロリーは509calでした。
ちなみに1回目の特集では777.25calでした。

10-1-11-15

ちょっと物足らないので 小麦粉団子の入った味噌汁を作ってみました。 以上!昼食終わり。

ういげーむ

◆電気屋さんでお買い物◆

お年玉でWiiを買った子供たち。
だったらネットにも繋げたい!っと言い出して今日は電気屋さんにお買い物。
最初ランにしようかと予定してたんですが回線が遅くなるみたいでゲームには向かないと言われ、ケーブルで繋ぐ方法に決定。
だったらキーボードもいるね!ってキーボードもお買いあげ。
後、あんなものもこんなものも色々買って私も大きな買い物してしまいました。

それがですね、次男がメモリーカード買ったんですが、後から袋の中確かめたら
「このカードをレジに提出してください」って書いた商品の代役カードが入ってて、肝心のメモリーカードが入ってないし! 
お兄さん入れるもの間違っちゃったのね^^;;
店にいる間に確かめて良かったですよ。ちなみに「アプライド」ですw

長男の運転

で、帰りにスーパーで買い物があると言い出した次男と長男。
買い物はペヤング焼きそばとお菓子w ぺヤング焼きそばは次男のお気に入りらしい。
で、昨年免許取った長男。車に乗るのが嫌みたいで1度も運転した事がない。
長女が無理やり説得させて長男を運転席に。スーパーからの役400mm?500mm?
長男の運転で帰ってきました! ドキドキドキドキドキ・・・

きむちかれー

◆キムチカレー◆

カレーにキムチ入れちゃったよ~~~~w

次男「このカレー旨い! けど辛い!」
三男「このカレー汗が出る!」

↑このコメントほど辛くなかったと思うけど・・・辛いらしいw 詳しい中身は→こちら

ここまで読んで下さった方々、ありがとうございました!長かったですね^^;
※コレクションの答えは「ライター」でしたw


にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ライター

なのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てっきり 栓抜きかと思ってました(^^)

こんばんは

パンのサンミーは、三つの味からきてるんですよv-21
三位一体v-14

小学校の頃にハマって朝食にねだりまくりました。
袋の裏に書いてた記憶がよみがえりましたーーーっ!!

熊さんへ

栓抜きもいろんなものがありますよね!

残念でした!らいた~~でした!

sapi さんへ

サンミーってパンは前からあったんですね!
このパンで初めてみましたよ。
サンミーのサンは3なんですね。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
