スポンサーサイト


'10 1/15 (金)

100115遍

◆今日のお弁当◆

夕べ岡山の娘から電話があって式の日が決まりました。2/7だって。
私が仕事を休めないので日曜にしてくれたんです。
土曜に仕事終わったらビュー!っと出発。
夜には向こうの家族とお食事会。
披露宴はなくて教会での式だけするようです。
最初は式もしないってことだったけど向こうのお父様が用意してくれたもよう。
ありがとう~♪これで娘の晴れ姿が見れる^^v

吉野家の300円ドン

◆吉野家の牛丼◆

今日のお昼は吉野家の牛丼。
今はキャンペーン中で牛丼は80円引きですよ。
吉野家さんの111周年なんですって! すごい!そんなに前からあったんですね!
1/21 の午後3時までだったと思う・・・きゃんぺーん。

牛丼並 300円+50円(卵)×2 ←払わされました!

マックのシャカシャカチキン

うさびっち マックのシャカシャカチキン◆

吉野家さんで腹ごしらえした後はジャスコでお買い物~☆
1番大きな買い物は長女の携帯。8万画素だぁ!いいなぁ~

で、帰る前にちょっとおやつをw
携帯クーポンで100円のシャカシャカが90円に。

90円+100円(コーヒー)×2 ←また払わされました!

100115番

◆今日の晩御飯◆

・コロッケ (スーパーの特売品。1個18円です!)
・ししゃも (ジャスコの半額品 12匹で138円
・ほうれん草のピーナツ&ゴマ和え (スーパーの特売品。ほうれん草100円
・味噌汁 (椎茸、えのき、人参、白菜、わかめ、豆腐、ねぎ)
・納豆ご飯

添えられてるみかんですが、5キロで200円でした!
5キロのみかんも我が家では3日でなくなります。w ←自慢ですw

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは~。

 遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

 娘さん、ご結婚されるんですね。

 新年早々おめでたい話で私も幸せな気分になりました。

 絶対泣いてしまう・・・。

 娘の成人式を思うだけでうるうる。

 お幸せに☆

 それにしても美味しそう(^^)

良かったですね~♪

女の子の親としては、晴れ姿を見たいですよねv-10
昨日の、オイルヒーターも、無料交換だったし♪
イオンで、お買い得な買い物出来たし♪
ラッキー続きですねv-221
宝くじを買うなら、今かもv-237

優しい風さんへ

そうなんですよ、、、寂しいけど泣かないよw
見られると恥ずかしいもんw
朝から水分控えておかないとw

ドラままさんへ

オイルヒーターはかなり得した気分ですw

あ、18円コロッケはイオンじゃなくていつものスーパーですよ。
今日も18円でした。明日も18円だそうです。
宝くじ。。。最後に買ったのは20年以上前だ!w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
