

'10 1/16(土)

100116benn

◆今日のお弁当◆

おはようございます! 事件です! 事件の詳細は→コチラ

ねぎ入りお好み焼き

◆ねぎ餅たっぷりお好み焼き◆

おねぎをいっぱい貰ったのでザクザクと使いました。

献血デビュー

◆献血デビュー◆

長男の事です。

昨日帰ってきた長男がコレ(画像)を差し出して「はい!あげる」って。
おぉお!これは!!私が数年前から狙ってたキティちゃんではありませんか!
あ、、別にキティちゃんが好きだって事ではありません。
ただ、なかなか手に入らないのでよけいに欲しかった「物」て事です。

これは学校に来る献血車でしかもらえないレアもの。しかも400ml献血。

3年前の工科大学の学園祭のときに始めて知り合いに見せてもらって
慌てて献血申し込みに行ったんだけど・・・タイムアウト!遅かった・・・・
翌年は・・・キティちゃんぢゃなかった!
で、昨年!ヤッター!キティちゃんが貰える♪
・・・しかーし!悪運は続くのであった。。
前回献血した日からまだ献血OKの日に達してなかったんです。
しかも「たった1日」ですよ。明日にはOKになるんです。
その「たった1日」でも駄目らしい。この事が後でわかったら
採取した血液は処分されてしまうそうです。
そんなこんなでずーっと貰えなかったキティちゃんが今ここにあります

※モチロン自分の血液型しか貰えません。

100116番

◆今日の晩御飯◆

・お昼と同じお好み焼きの小(ねぎ餅入りお好み焼き)
・ぶり大根 (ぶりのアラ煮w)
・1個18円のコロッケ (昨日と同じコロッケです。明日まで18円だって!)
・味噌汁


報告
問題発生したこのPC。
このPCもかなり古くて他にも問題ありなので思い切って新しくする事に決定。
何かきっかけがないとなかなか新しくできないので良いチャンスです。(良いのか!)
今度のPCは組み立ててもらうことにしました。よろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キティーちゃんのABOBAのんが貰えるのね~~~ヽ(^o^)丿
それも学校限定!!って、め~~~っちゃレア!!
うちの時代には無かった・・・(>_<)
献血ルームに行っても無かった。。。(>_<)
頼まれて市役所に行った時は・・・
なんやかんやくれたけど。。。何もろたんやろ?って感じ
キティーちゃん・・・何処でも貰えたら・・・
献血人数UPするのに・・・ネッ♪

絵留萌♪さんへ

でしょ!でしょ! これをコンプリートで集めたら高く売れそうw ・・・うそうそ!売りません^^;

キティちゃんの他に、カップヌードル2個、ポカリスエット、お茶。こんなに貰ったそうですよ!
凄いよね!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
