スポンサーサイト


'10 1/18 (月)

100118遍

◆今日のお弁当◆

昨年の暮れあたりから右手がへんです!手首から下(指)しびれます。
アルコールの飲みすぎかな・・・

チーズカレー

◆チーズカレー◆

実は夕べ、カレー作ってたんです^^;
私はモラタメさんから届いたカロリーハーフのシチューだったんだけどね。
ほかの人には普通のカロリー100%のシチューにしようと思ったら
次男が「カレーの方がいい!」って言ったのでカレーに。
そのカレーがすこーし残ってたのでご飯混ぜ混ぜしてチーズ乗せてオーブントースターでチン!

領収書

◆MRL初体験!◆

MRI、体験してきました!

昨年からの右手の痺れ。仕事場の人に話したら「脳じゃない?」と言う。
1度、頭も調べて見たかったのでこれはチャンスです!

「今日か、明日か、明後日しか日が空いてない」と旦那が言うので
じゃー「今日行きましょう~」 (私の場合運転手が必要なんです)

MRI、でっかい音がするんですね!チェーンソウやドリルやチャンネルのあってないラジオとか・・・
ヘッドホンを付けられたので音楽でも流れるのかと思ったら看護婦さんの声が聞こえてきました^^;
アレ付けてなかったらもっと音が凄いんでしょうね!

で、結果ですが。。。
全然大丈夫でした。首のレントゲンも撮ったんですが首にも異常なし。
よかったぁ
抹消神経痛かもね、って事で「
ビタミンB12が効くんですが薬が好きじゃなかったら飲まなくてもいいです。どうします?」
って聞かれたので「いりませんw」コラーゲンなら貰うけど・・・w
安心料、高くついたけど行ってよかったです。

すき焼き丼

◆すき焼き丼◆

今日の晩御飯です。 これと味噌汁。

この間PCの事である事件が起きてたのですが何とか落ち着きました。解決した話は→コチラ

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
数日前に偶然ふりかけさん??のブログに出会いました。
毎日栄養たっぷり愛情たっぷりのお弁当やご飯を作られて
いて感動しました。
子供さんがたくさんいるのにすごいです。
感動のあまり、過去記事までさかのぼって見ていると
丸々二日つぶれました(笑)
そして昨日は夕食前自分のテンションを上げるために
まずは拝見拝見・・と思ってるうちに時間を忘れ・・・
また手抜き夕飯になってしまいました。
愛情ご飯は子供をすくすく成長させる元だと改めて感じ
ました。(だんごの様に1つの布団でゲームをする男子
がグーグーグーです。かわいい仲良し)
我が家は今春高校生二人になりますが、お弁当頑張り
たいです。いろいろ参考にさせてもらいます。
体に気をつけて頑張ってください。

よっちさんへ

こんにちは☆始めまして!
過去日記まで見ていただいてありがとうございました。
私も気になってタイムスリップしてみたんですが
画像が消えてるのとか、入れ替わってるのがあって焦りまくりです。
このブログ、画像の名前を同じ名前にしたら同じ画像になってしまうんです。(それぞれ違う画像でも1番新しい画像にすりかわるんです)
ちょっと不便^^;

・・・なーんてここで愚痴っても駄目ですねぇ^^;
来年はお弁当2個になるんですか?
一緒に頑張って作りましょう~♪
訪問、コメントありがとうございました。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
