スポンサーサイト


'10 1/19 (火)

100119遍

◆今日のお弁当◆

・ブロッコリーの卵とじ
・うさ吉
・すき焼き (夕べの残り)
・ピザ
・ウインナー&かまぼこ
 (久しぶりにハートのかまぼこ復活です!)

ぶっ掛け山芋うどん

◆山芋いりぶっかけうどん◆

山芋、ねぎ、鰹節、とまと。後は醤油をぶっかけただけです。
麺は1玉 29円。

マリオカート

◆マリオカート◆

今日、長女が買ってきました!

夕飯の用意もせずに長女、次男と3人で遊んでたらあきれた旦那が南瓜を切り始めました・・・w
あ、その後はちゃんと私が作りましたよ!

ぴり!

長女1位! 私ピリケツ!

黒ゴマなます

◆黒ゴマなます◆

なますを黒ゴマで作ってみました。
香ばしくて美味しいよ

100119番

◆今日の晩御飯◆

・南瓜の土佐煮
・大根葉炒め
・フルーツセット
・黒ゴマのなます
・昆布入り納豆ご飯
・味噌汁(人参、南瓜、白菜、椎茸、豆腐、わかめ)


大根葉炒めは生姜のせん切り、にんにく醤油、だしの素で味付け。

今日も訪問ありがとうございました。感謝!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
