スポンサーサイト


'10 1/20 (水)

100120遍

◆今日のお弁当◆

「おや?」って思われた方います?
夜中にブログのお着替えしました
なので朝が起きられなかった・・・(汗

コープ委員会1

◆CO-OP委員会◆

今日はCO-OP委員会の日。

「今日の試食は何かなぁ~♪」って・・・時間過ぎても商品が届かない!
委員長さんが来たので「まだ商品が届いてないんですよー」と言うと
「ごめんなさい!注文すっかり忘れてて商品ないんですよ。なので私がカレー作ってきました!」

ぇ! わざわざ作って来てくれたんだ!ま、ま、なんと!
副菜も2品ほど作ってきてくれてました。

こーぷ2

「子供が野菜切ったから細かいけどw」とか言ってたけどなかなか美味しいカレーでしたよ。
隠し味は「中濃ソース」だそうです ご馳走様でした

100120番

◆今日の晩御飯◆

ぐる煮
・ポテトサラダ
・ヨーグルト (バナナ、キーウィ、トマト)
・味噌汁(人参、えのき、えりんぎ、レタス、豆腐)

次男「今日のご飯、パッとせんねぇ」
 「失礼なねー!プンプンw」

ハンドル

◆マリオカート用ハンドル◆

ネットで注文してたマリオカート用のハンドルが届きました!
今私の横で4人で走ってます^^
ハンドルは2個だけしかないけどね。

長男1位!三男2位!長女7位!次男12位でした~w
ハンドル使いにくいらしいw

今日も訪問ありがとうございました。感謝!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらの煮物“ぐる煮”って言うんですね
炊き合わせじゃ無く、ぐる煮って可愛いネーミングe-266
具沢山のお味噌汁と栄養満点ですね

次男君「今日のご飯、パッとせんねぇ」って・・・
のんたんさんの返事、優しい~~~♪大人~~~

絵留萌なら、じゃ、自分で作れば?も~~~作ったれへんわぁ~とか、ご飯よりあんたの方がパッとせんのんとちゃう?とか、言うてしまいそう・・・^^;

絵留萌♪さんへ

そうなんです!「ぐる煮」って言う名前の煮物。ぐる煮の「ぐる」って何でしょうね^^

絵留萌♪さんの「あんたの方がパッとせんのんちゃう?」に大笑いしましたww
面白~いw 言ってみたかったww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
