スポンサーサイト


'10 1/21 (木)

100121遍

◆今日のお弁当◆

3個しかないけど4個作りました!
時間が間に合わず次男のお弁当は写メ前に出発しました!
玉子焼きが間に合ってません! 次男だけ「玉子無し」

で、ついに・・・

新しいPC部品

◆新しいPC部品達◆

前々から今使ってるPCの電源部分が悪くなってるのでもう長くはないだろうと言うことだったのですがなかなか思い切れずそのまま使ってました。

が、この間の事件がきっかけでついに購入を決意!この間の事件は→コチラ
じゃーん!買っちゃいました! 部品達。
これを魔法の腕を持った方が組み立ててくれます♪
お会計91000円。 メーカーが組み立てて売れば20万位なんだって! るんるん♪

ストロベリー1

◆sweet factory STRAWBERRY FIELDS◆

以前、ブログに遊びに来てくれてたkakaさんって方に教えてもらってたお店。
つい最近になって某サイトの方の日記にもこのお店のことが!
これは行くしかないですよね!

しかーし!12時位に行くと行列~~!並んでるよ!ふぇ~
先にPCデポさんでお買い物してから再び来て見ました。
まだ少し並んでる・・・
予約入れて外で待つことにしました。
この椅子とひざ掛けは待ってるお客様に用意されたもの。
私もひざ掛け借りて待ってました^^

すとろべりー2

日替わりランチです。1日限定25膳だそうですがまだありました!
そうです!他にお得なセットがあるんです!
ま、今日は限定に弱いので日替わりにしてみました。

日替わりランチ 650円 お好きなケーキ+お好きな飲み物付。
お得なセットって言うのはプレートセット。
パン類、サラダ、目玉焼き等がきれいに盛られてます。
後、炒飯とかカレーとかもあるよ。これにケーキ&飲み物が付いて450円なんです!

すとろべりー3

チョコレートのケーキと抹茶ラテにしてみました。
ケーキがもっと食べたかったら1個105円で買えます!
もちろんケーキはお土産に買って帰れますよ~
また行きたいよー!

※高知県高知市神田1130-1   
※営業時間 1:30~18:30
※定休日=不定休 

100121番
 
◆今日の晩御飯◆

・18円コロッケ ←この間からず~っとこの値段で売ってる!
・野菜、果物セット
・かつおのタタキ
・味噌汁 (えのき、えりんぎ、白菜、わかめ)

かつおの半額たたき

かつおのタタキは・・・半額。 2本分で370円位かな。
旦那が買ってきました

今日も訪問ありがとうございました。感謝!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^*)/

初めまして。

毎日楽しみに見ていましす。初コメントです。

お弁当の、かまぼこのハート、スッゴく可愛いです(^O^)

まねっこさせて下さい。


夕ごはんもいつも美味しそうだし、みんな仲良しで楽しそう☆マリオカートみんなでやると楽しいですよね!!


また明日、更新楽しみにしていますo(^-^)o

夢二さんへ

こんにちは^^v コメントありがとうございます。とっても嬉しいですe-68
ハートの蒲鉾、ぜひお弁当に入れてあげてください。お弁当が明るくなりますよ^^
白い蒲鉾でも綺麗です。
楊枝やピッグ使って留めてもいいんだけど、揚げ物するついでパスタを2,3本揚げて冷蔵庫に保管しとくと便利です。そのまま食べれるしね。

マリオカート、夕べもやったんですがやっぱり1番ぴりです(笑)
たまに7位とかになると(オンライン)娘に「お母さん!7位で!すごい!」って
馬鹿にされてるのかほめられてるのかww

No title

お洒落で、お得なカフェですね~~~v-10
ホンマにこの値段でいいの???って思うよ~~~(@_@;)
長く続けて欲しいから、もうちょっとお値段UPしはったら???って
言うてしまいそう・・・^^;

絵留萌♪さんへ

安いでしょう! 450円のセットだったらなおさらですよ。
きっと450円プレートも食べに行くぞ~~!

高くなっちゃいや~ん><
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
