

'10 1/23 (土)

ろーおんちきん1

◆コンソメWパンチ風味◆

夕べ、長男がバイト帰りに買ってきたもの。
ローソンで売ってるらしい。 6個入り210円。(高!)

うちの長男、、バイト始めてから食べ物をよく買ってくるなぁ・・。

ろーそんちきん2

中はシーチキンの様なから揚げが入ってます。
「食べるぅ~?食べるぅ~?」っと差し出してくる長男。
みんなに分けてあげたら結局自分の分は1個w ご馳走様でした。

うかげそyどん

◆ぶっかけイカ天うどん◆

今日もコロッケを買いに惣菜売り場に。
昨日からお目見えのでっかいイカゲソのてんぷら。 1個60円!安!
4個買って5人でわけっこ。
1玉29円のうどんの上に乗っけても1人前77円なり。

てんこもりのいか

イカゲソ60円×4 でカレー皿にてんこ盛りになりました!

シルバーカー

◆母のシルバーカー◆

注文してたのが届いたので今日は長女の運転で実家まで届けに行ってきました。
もっとカッコ良く撮りたかったけど、帰り際にチャッチャ!って撮ったもんで、
今見たらなんか中途半端な画像になってた・・・
早くこれついてお買い物に行ける位になれば良いけど・・・

地面が濡れてるのは雨が降ったんじゃないです^^;
長女が庭で車を洗ったので水浸しになってしまいました。

100123番

◆ころけどん◆

・18円コロッケ
・たまご
・ベランダ栽培の水菜


ご飯の上に18円コロッケを乗せて、玉子丼の要領で作った玉子丼を・・?上から乗せたもの。
さっさと食べないとコロッケが・・・ふにゃふにゃwww
1人前35円。(ご飯は別)


今日も訪問ありがとうございました。感謝!
さて!9時からはデトロイト・ロック・シティ、、ではなくて「デトロイト・メタル・シティ」ですね!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス) |若杉 公徳

デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス)若杉 公徳白泉社 刊発売日...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
