

'10 1/28 (木)

100128遍

◆超あわてたお弁当◆

お弁当を作り始めたころ、次男が起きてきて
「お弁当早く作ってくれん?いっつもギリギリながやけど。今日は雨やき早く行きたい」
ごもっともです!超ギリギリです!わかってます!(汗
今日は、、取りあえず詰め込んだ弁当になってますw

こんやくのキムチ炒め

◆こんにゃくのキムチ炒め◆

・白こんにゃく
・キムチ
・塩コショウ
・ブロッコリーと人参をオリーブオイルとにんにくで炒めて塩コショウしたもの。

PC1

◆新しいPC来たよ~◆

数日前に購入したPCの部品たち。
きちんと組み合わさって我が家に帰ってきました!

がー!ひとつ気にかかる部品があったとかで交換中。

PC2

でー、チェック中。

PC3

映った!映った! え?モンハン?
いやいや、これも何やらチェックするものらしい・・・。

ちゅーことで、今は新しいPCからの更新です。
ウインドゥズ7!ですねw

早速あせったのは最小化したブラウザがない!ない!ない!ない!
探しまくりました(笑) 左端に重なって待機してるのね・・・(汗

熊さんありがとぉ~♪ 時間がくるってる~ ちぇっくしてたのにねー^^;

100128bann

◆今日もカレー◆

2日目カレーです。

ちゅーか、いつも携帯画像なんですが今回はデジカメ画像。
携帯を読み込むソフトが見つかりません! えらいこっちゃ!
一大事ですよ!奥さん!

きれいな色が出るからカメラ代わりに使ってた2代目携帯。(今使ってるのは4代目)
こりゃー困ったぞ!っと。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
