スポンサーサイト


'10 1/31 (日)

jyakoiri雑炊

◆雑炊◆

今日はお弁当休みの日です。そして雨です。
めぼう(ものもらい)、、ピークです!やばい顔になってます!


ASARINOPASUTA

◆sweet factory STRAWBERRY FIELDS◆

前にも行ったお店です。
前の記事は→コチラ
今日は「あさりのパスタセット」にしました。
・アサリのパスタ
・から揚げ付きサラダ
・コーンスープ
・飲み物 (苺ジュースにしました)
・デザート(今回は和風で「利休」)  このセットでなんと 450円ですよ!

りきゅう

これが利休ってお菓子

※高知県高知市神田1130-1   
※営業時間 10:30~18:30
※定休日=不定休


KEIBAJYOU1

◆高知競馬場、の、第2駐車場◆

「第2回SMCカップ 」が行われました。
ジムカーナーの走行会+本番?

知ってる方がやってるので毎回覗きに行ってます。(免許はありません!w)
画像の2人も「知ってる方」w

KEIBAJYOU2


何枚も写真撮ったけどボケボケ画像のオンパレードでした

KEIBAJYOU3

どうも動いてる画像は難しいので駐車してる画像・・・・
ここにも3人「知ってる方」がw

寒い中お疲れ様でした。

TOKUTOKUJYAWA

◆得得 春野店◆

あまりの寒さで凍りついたので暖かいうどんを食べに
おいしいカレーうどんがある「得得、春野店」へ。

「ジャワ風カレーうどん」だっけ?
「カレーうどん ジャワ風」だっけ?  650円。美味しいよ

追伸!Wで頂きました! 完食

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

冷たい雨の中お疲れ様でした(><)


で・・・

晩御飯は何になったのでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

熊さんへ

今日はありがとうございました。
雨だったので行くのをあきらめてたとこでした^^

晩御飯は・・・食べてませんw
「高菜炒飯」予定だったけど、アレから集金に出て、帰ってきたらしんどかったので(ほんとはお腹が空いてなかったので)
「炒飯めんどくさい、、おにぎりでかまん?」っと言うことで「高菜おにぎり&味噌汁」になりました(笑)

No title

ものもらいって “めぼう” って言うんですね。
絵留萌は成人するまで “めばちこ” って言うんが当たり前と思ってたんですよ^^;
所変ればよね。

なんとまぁ~!! リーズナブルでボリュームのあるランチe-430
美味しそう~~~e-266
この前のも、今回のもどっちもいい感じ~~~
次のレポ楽しみになってくるよ~~~♪

絵留萌♪さんへ

関西のほうでは「めばちこ」って言うみたいですね。
なんか「めぼう」より可愛い言い方だなぁ~

このお店、めっちゃ安いですよね。うれしくなっちゃうw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
