スポンサーサイト


'10 2/9 (火)

100209benn

◆今日のお弁当◆

高校生の次男はお休み
・・・の事をすっかり忘れて作ってしまいました! おべんと^^;
お昼に食べたらいいやwって思ってたんですが、私がパートから帰ってきたら
朝ごはんとして食べてしまったようです・・・

konnnyakusaba

◆こんにゃくのさば缶炒め(昼食です)◆ 

またまたコンニャクの登場です!
今回のは普通のさば缶。普通のさば缶だとカロリーが少し少ないみたい!

hoterurannti

◆岡山日記☆No3◆

ホテルランチです。

えーと・・・これにビールがジョッキでプラスされました^^v
岡山のお父様が注文してくれました!
高知じゃなくても「昼ビール」はOKなんですね~w うふ♪

100209bann

◆今日の晩御飯◆

いのしし鍋です!
岡山のお父さんから頂きました!
中に入ってる白菜も岡山からの頂き物。
キティちゃんの器の中はいのしし鍋のスープで作った雑炊だよ。
大きな骨も入ってたので飾ってみましたw

benihoppu

もう食べてしまったんだけどこの苺もお土産に頂きました。
「紅ほっぺ」大きな大きな苺ちゃん♪
画像では分かりにくいけど大きかったです!あ~贅沢だぁ

ganndamu1

◆岡山日記☆No4◆

岡山の道の駅に設置されてるガンダムZ。

岡山にガンダムがいると言う事なので見に行ってきました。
道の駅の名前・・・わすれました・・・。

ganndamu2

1985年って、長女が生まれた年だわぁ~♪

ganndamu3

乗れるんだ! ビックリ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡山からの頂きもの・・・凄い品数e-451
びっくり~~~。
遅くなりましたが、お嬢様おめでとうございます<m(__)m>

最近、しし鍋食べてないよ~~~(>_<)
煮込めば煮込むほど美味しいよね♪
のんたんさんは何味の鍋?
ししって、味噌鍋・すき焼き・焼肉でしか食べたことがないの(^^ゞ
教えてくださ~~~い<m(__)m>
 

No title

遅くなってしまいましたが…

お嬢様、おめでとうございました♪
とても良いひと時が過ごせたようで、のんたんさんも
ちょっと一安心といったところでしょうか^0^

今頃、、、ホッとしたのと旅の疲れとで…
少しお疲れが出てしまっているのではないかと心配
しています。
ゆっくり長旅の疲れを癒してくださいねぇ~

鶏肉、すごいですね~
漫画のお肉より、私は一羽の丸焼が食べてみたい^-^

おいしいお料理に、ランチビール、和やかに進んでいる
いる様子に、私までうれしく心が温かくなりました^^

絵留萌さんへ

岡山からの頂き物、じつはまだまだあるんですよ^^;
ありがたいですよねー

今朝のご飯も「いのしし鍋」そしてお昼も「いのしし鍋」でした(笑)
おつゆがもうドロドロになってるんだけど美味しい~♪
もうほとんど「おつゆ」だけなので夜は雑炊にする予定です。

味付けは「味噌」でした。
どうやって食べるのか分からなかったので、岡山のお父様に聞いたら「味噌」って教えてくれたんです。

舞桜さんへ

ありがとうございます。
旅の疲れは全然ないんですが、今日の仕事でめちゃ疲れてしんどいですw
岡山日記、最終日はウエディング予定ですよー♪

そそ、鶏肉の丸焼き!美味しかったですよー。
何時もより分け前が多いので子供たちは「この大きいの食べてえいが?」って聞きなおしてました^^;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
