スポンサーサイト


2008年6月15日(月)

60150.jpg
・一斉清掃は雨で中止。
・次男と三男は町内の花を植えるボランティに参加。
そして長男は18歳になりました!

60152.jpg
お昼は、ニラ/干しえび/卵/べーこん の ちゃーはん。

次女のケーキ作り
60155.jpg
戦闘開始!

60156.jpg
次女「もー!撮りなやぁ!」

60157.jpg
次女「自分が作るのだけ撮り!」

しょぼ~ん…(´・ω・`)

60158.jpg
私「えーやんか!」

60159.jpg
わくわく

60153.jpg
できあがりぃ~スポンジは2枚焼きました!背高のっぽです!

60154.jpg

ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthday♪長男!
18歳になりました。←さっきも書いたって(汗

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~。

のんたぁ~ん、おはよ~。
息子さん、18歳おめでと~。毎日愛情た=っぷりのお弁当作って、今まで元気に育て上げたのんたんママに乾杯!

高知でも「はちく」って言うのね。
始めた食べたんだけど、あまりに私の好みにピッタンコだったので、昨日も売ってそうなお店に行ってみたんだけど、大阪ではなかなか売ってないのよ。

macoさんへ

おはよぅ~♪
わぁ~ぃw乾杯ですね!朝から乾杯していいんですね!ブブブwww

はちく・・・きっとそれはmacoさんのお料理の仕方が上手なんですよ!きっと。。きっと。。。
もう季節が終わったんじゃないかなぁ?

乾杯♪♪♪

おめでとう♪♪♪
誕生日ケーキ・・・・・出来てるかな???

花いっぱい・・・やってたねぇ・・・
ここは先週でしたが・・・忘れてました・・……(-。-) ボソッ

おめでとー

長男さん、おめでとぉ~♪
こっちも1日中雨だったわ・・・
本格的に梅雨ねー。
やだやだ!

長男くん

18歳おめでと~ヽ(^◇^)ノ
18と言えば、車の免許も取れるし大型バイクも・・・
おめでと~ヽ(^▽^)ノ

よっちいへ

できたよ~♪
私が作ったんじゃないけど^^;

はるはるさんへ

ありがと~♪

1日中雨でした!
そして1日中今日は外に出てません!
あんなこと、こんなことやってました!(●´艸`)ブッ

ヒロさんへ

車の免許は必需品だけど大型バイクは・・・

いやいや(。・・。)

資格と免許はいっぱい邪魔にはならんぜぇ~(^^)

ヒロさんへ

そうやね!v-221
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
