

'10 2/10 (水)

100210benn

◆今日のお弁当◆

明日は祭日。長女も休みらしいのでお弁当もお休みですよ~♪ イェーィ!

sangoburokkori-

◆珊瑚ブロッコリー◆

お弁当の中に入ってる変な形のブロコリーはコレです!
何か・・・何か・・・何か・・・

setooohasi

◆岡山日記☆No5◆

岡山日記もついにNo5になりました! 大詰めです!
大詰めなんですが・・・今更ながらこんな画像w
しかも左上に写ってるのはもしかしたら私の指かいな!

kousoku

うちの車にゃーETCが付いてない!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
行きは少し早めに降りたのでこの値段。
帰りはもうちょびっと高額です。

帰ってきた旦那「高速代でETCを付けれたかもw

kare-nokannbann

岡山、走ってて目に入るのがカレー屋さんの看板。
この他にもインド人カレーが590円とかあったなぁ。

娘の住んでる所は岡山からさらに1時間半弱。
さむ~ぃ所でしたよー。 雪がチラチラ舞ってました。

uekomiyuki

朝起きると・・・植え込みに雪が積もってました。
車のガラスも凍ってる~♪←なぜかオンプ付きw

さて、次で最後の岡山日記になりますよ。ヽ(^o^)丿

100210bann

◆今日の晩御飯◆

・ししゃも、ぶろっこりー&ミニトマトのゴママヨ和え
・岡山のお母さんが作った大根のお漬物
・味噌汁 (白菜、えのき、わかめ、豆腐)
・いのしし鍋の残りスープ雑炊

今、ウェブのデジカメプリントサイト検索中。

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
