スポンサーサイト


'10 2/12 (金)

100212benn

◆今日のお弁当◆

今日のお弁当は訳あってデジカメ画像です。
朝からめちゃトラぶってしまいました!
何時も使ってる携帯カメラがSDカードを読み取ってくれないんです!
カードアクセスエラーとかって何回やってもそれが出て・・。
カードが駄目になったのかなっと思って、別のと入れ替えてみたけどやっぱ駄目!
仕方なくデジカメで撮って、その間に長男がいじってくれて何とか携帯カメラ復活しました。

guri-nnkare-

◆今日の昼食 (グリーンカレー)◆

缶詰ですよ、奥さんw
缶が小さいから足りるのかと思ったけど、結構入ってました!
見かけでは分からないものだなぁ。

マイルドって書いてあるから辛くないのかなって油断してたら辛かったです^^
でも美味しい辛さで好きかも。

guri-nnkare-kann

実は「ダイソー」で買ってきたものなんです。 105円

100212bann

◆今日の晩御飯◆

・大根と鶏もも肉の煮物 (大根、人参、しめじ、厚揚げ、鶏もも)
・大根のお漬物セット (大根のお漬物、トマト、キウイ、貝割れ大根)
・味噌汁(白菜、えのき、わかめ、ねぎ)←豆腐買ってたのにぃ!入れるの忘れてた!
・キムチのくず入り炒飯 (キムチのくず、玉葱、ねぎ)


夕べは課題に追われて一睡もしてない長男。
眠くて仕方ないのに金曜ロードショーは「ルパン」なのであせりぎみw
最後まで見れるかな?w

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
