スポンサーサイト


'10 2/14 (日)

tyoko1

今日はバレンタイン。
先週、次女の結婚式で岡山に行ってた時に、こっそりと次女から預かってきてたんです。
おとうさん用」のチョコと「弟3人用」のチョコ。
お父さんは夜にならないと帰ってこないから息子たちに渡しました。
見た感じ同じ大きさに見えるけど、お父さんの方は深さが3倍くらいあるんです。
箱の裏をみたら

こぶた三兄弟』だってw

tyoko2

中には・・子豚としっぽが入ってましたw
お父さん用の箱の裏を見てみると・・・

ジャイアントゴリラ』って書いてありますw なるほどw
旦那が開けてから画像撮りますね。(夜中になるけど・・・)

tyoko3

で、、、私からは・・・・w

『質より量』でファミリーチョコ

tyoko4

こうすればお洒落じゃんw

kai2

世間様ではバレンタインなんですが、私には「そんなのかんけーねーw」
っと言うことで別のものでパーティですw

kai1

カニ、エビ、貝料理 『浮橋』
高知県須崎市浦の内 TEL 0889-49-0240

いかだの上に作られた建物です。クルーザーで食べにくるお客様もいました!
クルーザーが近づくと店がゆれる~ww
わけあって贅沢してきました。ないしょwないしょw

※今日の失敗! 景色を撮ってくればよかった・・つい食べ物に必死でw
『食べる前に写メ!』っと言いながら撮ってたらお姉さまにちょっと笑われました・・w


100214bann

◆今日の晩御飯◆

えのきと人参の掻き揚げ
・味噌汁(白菜、人参、わかめ、ねぎ)
・トマト、ブロッコリー、大根のおつけもの
・納豆ごはん

※まもなく龍馬伝ですよ!
にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

その手があったか。。。

子豚チョコ可愛い~~v-10
今年も、息子達は、
身内チョコで終わってしまいましたv-12
ファミリーパックを、買ってきて
綺麗な入れ物に入れたらいいんですね~v-25
来年は、そのアイディアいただきますv-221

ドラままさんへ

うちの子たちもこの子豚チョコとファミリーチョコだけですよ。
さて!旦那が帰ってきたのでジャイアントゴリラを開けてみますね!

バレンタイン・・

世間ではバレンタインとか言う日本独自のお菓子メーカーの策略に操られてる日でしたなぁww


熊も全く関係ない1日(; ̄ー ̄川 アセアセ

周りには家も電気も何も無い森の中で一日を過ごしました(><)

熊さんへ

日曜なのに仕事でしたか?
お疲れ様でした^^ 明日は天気がすこーし悪そうです。

No title

子ブタのチョコ可愛い~~~v-10
ジャイアントゴリラも興味津々v-237
箱がでかいって、中どんなんやろ~~~???
色々、想像してしまうよ~~~(^^ゞ UP楽しみにしてますねヽ(^o^)丿
イカダの上のお店も興味津々!
クルーザーが近づくとお店が揺れるんでしょう???
お酒飲んでたら、酔うの早くなってしまいそうな感じかな???
新鮮な魚貝が食べれていいなぁ~~~v-10

浮橋

まだ健在なんですね。
25年前に行ったきり

わけあって贅沢できるような「わけ」を私も分けて~~~

絵留萌♪さんへ

こんばんは!
ジャイアントゴリラ、upしました!笑ってやってくださいw

いかだが揺れて酔うのが早くなったらそれは・・・もうけもの?
安上がりでいいかも!(笑)
新鮮な貝、とっても美味しかったです~

たけちゃんへ

航空写真見たら、2件あったみたいですね。
青い屋根の方はもうなくなってました。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
