スポンサーサイト


'10 2/16 (火)

sanndobenn

◆今日のお弁当◆

ご飯当番さんがご飯を仕掛けてなかったので今日はサンドイッチ。

dannnagohannaji

◆旦那ごはん(今日の昼食です)◆

アジ買ってきた!」とテーブルにアジを置いて私はPCの前にドデン!
しばらくしたら出来上がってましたw
そうです!焼くことぐらいは出来るんですよ!うちの旦那様w

・あじの開き
・味噌汁
・スモモ酒のすもも。


ささ、今日は久しぶりに行ってきます!(どこへ?)

banana201

◆バナナクラブですw◆

行って来たのはここ。
最近行くチャンスがなくてウズウズしてました!(ムズムズじゃないですよw)

案内してくれたのは可愛いお嬢さん。

あのぅ・・・2人分?大サービスですね
てか、この部屋めっちゃタバコ臭い!(禁煙部屋って作ってくれないかなぁ)

banana202

折角だから2つ使ってみる?

てか、袋から出すなぁー!ですよね!殺菌してあるのに両方出しちゃったw
こっそり1個は元通りにして直しておいたよ

banana203

このタバコ臭くて℃派手な部屋は20号室です!

4時間弱滞在してきました! ちなみに「ヒトカラ」ですよ! 550円

100216bann

◆今日の晩御飯◆

・えのきと人参の掻き揚げ (またかい!)
・イカの塩から入りポテトサラダ
・トマト&ゆで卵
・味噌汁
・鶏ごぼう炊き込みご飯 (またかい!)


冷蔵庫の中に早く食べないといけないものが色々あるから・・・
ささがきごぼうは生協さんで買って・・・賞味期限がかなりやばくなってしまって・・・
えのきはこの間スーパーの特売でめっちゃ安かったので大量買いしてしまって・・・

それと、ポテトサラダにイカの塩辛入れるのははるはるさんのブログで見つけました!
恐る恐る入れてみたけど(自分たちの分だけ)意外や以外!全然平気!美味しいやん!
「美味しい」って書いてあったから作ったんだけどねw うふw

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アジの開き

焼いたアジの顔が恐竜に見えた(笑)

熊さんへ

実は・・・恐竜なんですよ!w

No title

ぉぉぉー、すまんねー、そういうことじゃったのねっ。
コメントのURLから飛ぶことが多くって・・・
マイク二刀流、素敵www
混ざりたい!

はるはるさんへ

わざわざコチラにも来てくれたんですね^^; すんません。。私の失敗でw
これ、しょっちゅうやらかすんですよね!

向こうのブログはカテゴリを細かく分けたくて(後で見返すのに便利だから)作ったんです。
2つあると「もしも」の時に助かるしね^^v 心配性なんだね、きっと。^^

あ!まざる?やったーw

お、うら若き乙女や

のんたーん、マイク二本食べてる姿、20代に見えるでー。
No20カード写真は10代やー。髪型もまたチェンジしてエエ感じやね。

あ、うん、「たいたん」は「炊いたん」
「アジやいたん」は「アジ焼いたん」
和歌山弁かな、癖やわ。

あ、はるはるが居る。おーい、元気かーぃ?

macoさんへ

macoちゃぁ~ん!たべてないi-201たべてないi-201
後姿で勝負するのんたんですw

髪型は・・・変わってないと思うけどこの間美容院行ったからちょびっと短くなったかな。

やっぱそっちの「たいたん」やったんやね^^
可愛い言い方で好き♪

macoちゃ~ん、はるはるは元気だよ~ @はるはるさん代理
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
