

'10 2/17 (火)

100217benn

◆今日のお弁当◆

今日のお弁当はなんか・・・チカチカするねぇ!

tikatikatamago

「お弁当日和」ってサイトで、今卵焼きのコンテストやってるんですよ。
意気込んで作ってみたら℃派手な卵焼きになってしまいました!(入れすぎちゅーの!)

tyounanndoggu

◆長男のお買い物◆

夕べもバイト帰りに何やら買ってきてました!(貯金して~~)
アメリカンドッグが3本なので私に切ってくれと言う。
なぁ~んにも考えずに3等分してしまいました!

長男「分けにくい・・・縦に半分にしてくれたらちょうど6個になったのに」
 「ほんまやね・・・お母さん1個も~らいwお父さんイランわw」
長男「お父さんもいるろう。仕方が無い、俺1個でえいわ。お前ら2個食え!」

あんたが食べたくて買ってきたんじゃないんかい?

ro-sonntyoko

こ、これは!も、もしかして!

長男「店長の家族がくれた♪」
よかったのぅ~

100217bann

◆晩御飯◆

・手作りごぼうてん(太刀魚すり身、ささがきゴボウ、ねぎ)&トマト
・もやしとキムチの炒め物(豚肉入り)
・パイナップル
・味噌汁(白菜、しいたけ、豆腐、ねぎ)
・納豆ごはん


ひゃぁ~!今日は寒いなぁー
と思ってたらさっき帰ってきた長男が・・・
「今日は暑いなぁー」って・・・
ちゃりんこでぶっ飛ばして帰ってきたから暑いらしい。 うそん!サムイジョ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
次女さんといい、長男くんといい、家族兄弟想いでなんかジーンとします。
我が家は姉弟ですが、お互い自分で買ったものは分けっこしません。
こっそり食べて喧嘩して、この間食べた分返せ・・とまた喧嘩。ガックリ。
兄弟多いといいですね。

よっちさんへ

え~っと、、わけっこしない子もいますよw
私もたまに一人で美味しいものをコッソリ食べてますw(たまに?)

長男はバイト初めて、自由になるお金ができたので買い物が嬉しいみたいです。(ちょっと使いすぎてるのが気にかかるけど・・・)
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
