スポンサーサイト


'10 2/19 (金)

100219benn

◆今日のお弁当◆

やっちゃいました!

お弁当用のご飯が「保温」で炊けてしまってました!
ご飯炊き係りさんが、ご飯を仕掛けずにさっさと寝てしまってたので
三男がブツブツ言いながらセットしてくれてたのですが・・・ 残念!

そのボソボソになったご飯をお好み焼きのように焼きました。

resize1203-.jpg

◆今日の昼食◆

・保温で炊けてしまっためっちゃ不味いご飯大量
・小麦粉、卵、塩、醤油
・キャベツ
・キムチ

朝作った残りにキムチをプラスして昼食に。
焼いてる間に待ちきれずプリンともずくを食べてしまいました!

dannmenn

ぶっといキャベツの芯まで入ってます・・・。


で、今日の晩御飯は画像がありません!
だって・・・晩御飯もこのご飯のお好み焼きだったんだもんw

キムチ&大量ねぎ入りで焼きました。
それと、夕べのキャベツカレーが残ってたのでカレー(小)とのセットですw

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のーんたん♪こんばんは!
ぬぉっ、保温でご飯!?
でもでも、ちゃんとリメイクしちゃうとこがすごいわー。
キャベツの芯、あたし好きじゃよ~。
カレーとのセット、超魅力的!(鼻息荒)

はるはるさんへ

鼻息?完全にわんこになっとる~~~

No title

これ!絶対旨いと思うe-266
キャベツの芯も甘いし旨いやん。
うちはキャベツの外の葉が旨いし好っきゃねんけど、スーパー行ったら捨ててる人多いよね。ここで貰ってしまうと“うさぎ”飼ってると思われるからやめてくれ~~~って視線を浴びせる家族。
いっちゃん、美味しさが詰まってるのに。。。

絵留萌♪さんへ

は!キャベツのソト葉・・・捨ててる・・・真っ青い葉っぱ・・・。
よし!今度から捨てない! 私も食べるよ!

確かにスーパーでは捨てられてますよね。(我が家でも捨てられて・・・)
ご自由に持って帰って下さいって書いてくれてたらコッソリ貰って帰れるのにね^^;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
