スポンサーサイト


'10 2/22 (月)

100222benn

◆今日のお弁当◆

・れんこんのキンピラ
・うさ吉&ハムフラワー
・カラフル卵焼き&ブロッコリー
・ウインナー&ミニピザ

hamufurawa-

「お弁当日和」ってサイトで最近覚えたハムフラワー。
ほんとは玉子焼きで作ってたんだけどね。
面白いでしょう? 可愛いの方ですね^^

napori

◆ナポリの風(ランチです!)◆

・住所 高知県南国市浜改田888-3
・電話 088-865-0380
・営業時間 11:30~12:30 年中無休

画像は前菜?サラダと具沢山のスープ。

napori2

本命はこっちw ぺぺろんちーの。
田舎の友達が誘ってくれたんだけど、結果的にまた田舎方面に引返した場所に・・・w
実家に帰る途中にあるのでちょっと気になってたお店でした。

で、、何を見せたかったかと言うと・・・

naporiryouma

ジャーン!これですよ!lこれこれ!
モチロン誰だかわかりますよね?

ちなみにこれはウインナーコーヒーです。

rennkonnkinnpira

◆レンコンのきんぴら◆

いきなり現実にもどってきましたww

お弁当に入ったきんぴらなんだけど・・・w
鶏ハム作った時の鶏皮が冷凍してあったので一緒に炒めました!

・れんこん
・にんじん
・鶏皮
・酒、醤油、砂糖、白黒胡麻。

100222bann

◆今日の晩御飯◆

・ひじきの卵とじ。ん?とじてない?ww
・レンコンのキンピラ その他
・味噌汁(豆腐、人参、えのき、わかめ)
・イカの塩辛ごはん

さて!お風呂沸かさなくちゃ!

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

料理上手いね!

奥さんお料理上手ですね。

家の炊飯器が不調で、検索中に、たどり着いたサイトがこちらでしたが。
つい、実の母親と比べてしまう・・・感があります。

中学生の頃は、ひどい弁当持たされていましたから・・・。
かぱっと開けると、前日のおでん・・・。

他の日は、腐ってるようなおかずが一品、だけだったり・・・。

こうも違うもんなんだなぁ・・・と。

やっぱり、奥さんは料理が上手な方が良いですねぇ・・・。

結婚したらと言うか、あらかじめ料理が好きか、リサーチしてた方が良いのかもしれませんね。

また、ブログのぞかせてもらいますね。

ヨシヒコさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます♪
炊飯器の調子はどうですか? やっぱり悪いです?
調子悪いとご飯が美味しくなくなりますよね!ちゃんと炊けなくなるもの!

実はですね・・・
私もお弁当に「おでん」入れたことありますよ^^;
おでんは子供たちには不評でした(汗
冷たくなると美味しくないのかもね・・。

うちの娘もまったく料理しないのでちょっと心配してます(滝汗←かなり心配
でも、知り合いの奥様は結婚するまで全然お料理しなかったけど、結婚してから1年間は一生懸命覚えたらしいですよ。
そう言う方もいるからね^^v

ステキな奥様見つけてくださいね^^
また覗いて下さ~ぃ☆
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
