

'10 2/23 (火)

100223benn

◆今日のお弁当◆

・ブロッコリーのベーコン炒め
・れんこんきんぴら入り卵焼き
・うさ吉
・ミニコロッケ(生協さんの冷凍)
・肉団子(焼肉のたれ、お好みソース、ケチャップで和えたもの)

renkonntamago

◆れんこんきんぴら入り卵焼き◆

今日も「お弁当日和、卵焼きコンテスト」にエントリーしてきます!
でも・・卵焼きに見えないなぁ・・ でも卵焼きだよ!

siroitaiyaki

◆白いたい焼き◆

初めて食べました! 白いたい焼き。
旦那が愛媛から買ってきたものw

っと言う前に、夕べからまたカメラ用の携帯が変です!
もう寿命なのかも・・・やばい!
デジカメ画像なんですが黄色いよう(涙

siroitaiyaki2

皮がもっちもち! びよ~ん。。

karupattyodonn

◆牛カルパッチョ丼◆

うわぁ~ん 携帯カメラが使えないよー!
ついに・・・か?

デジカメ画像の色が変なので、いろんなパターンで撮影したんだけど(露出)
取り込むときに間違って削除してしまって、この微妙な1枚しか残ってなかった・・・。
ボケてるし!

牛のカルパッチョ丼&鯛とまぐろのアラ煮
アラ煮は私がパートに行ってる間に旦那が煮てたw

hikouki

◆帰ってきた飛行機◆

「飛行機帰ってきゆーで!見る?真下がえい?ちょっと横がえい?」
「した!した!」
「もう来るで!早よう出て!」
「キョロキョロ?」
「右!右!」
「は!早い!間に合わん!!!」
「撮れた?」
「早すぎて微妙や!とりあえずシャッターだけは押してみた!」

が、この画像。何も考える余裕も無く取り合えず姿だけは捕らえました!

100223bann

◆今日の晩御飯◆

・玉子丼
・サラダ
・味噌汁

実家のスーパーで525円以上買い物したら玉子が99円って書いてあったので、
「母」「旦那」「私」に別れて3パックゲットした~(笑)

あ!これは携帯カメラです!夜はご機嫌が良かったみたい

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白いたい焼きのりぽん家と我が家の中間地点でうりゆうでぇー

けどやっぱり普通が一番美味しいです

マーチャンへ

たまに見かけるねぇ。買ったことないけど・・・。
このたい焼きは「半額商品」ながよーe-319
白いほうが食べやすかったような気がしたけど。。まぁ好みもあるからねw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
