スポンサーサイト


'10 2/24 (水)

100224benn

◆今日のお弁当◆

・ブロッコリーとウインナーの炒め物
・うさ吉
・鮭入り卵焼き
・揚げシュウマイ
・フラワーウインナー

furawa-uinnna-

フラワーウインナーはこれ!
真ん中はとろけるチーズです。

obenntoubiyoritamago

今日の「お弁当日和、卵焼きコンテスト」エントリーはこれ!

ほんまは違うこと考えてたんだけど朝、食材探したら無い!
旦那が夜中に食べたらしい・・・
前にも食べられてた・・・・

鮭にみりんと醤油をかけて蒸し焼きにしたものを入れてあります。

moratamebi-ru

◆モラタメ注文報告◆

商品提供企業 サントリー酒類株式会社
提供商品名 7種のホップ リラックス 350ml缶 24本セット
送料関係費 1,260円
提供数 5,000

夕べお知らせメールが届いて大急ぎで注文に!
しかーし!サイトになかなか繋がらない!(汗
みんな欲しいものは一緒ですものね!
何回やっても繋がらないのでまずはお風呂に^^; その後再挑戦!
それでも繋がらないので非常に焦りまくり!(滝汗
なくなっちゃう~~~
で、やっと注文欄までこぎつけてあれこれ書き込んで送信!ポチ!
ポチ!?ポチ!?・・・・エラー・・・(真っ青
さぁ~って何十分格闘したことでしょう!でも欲しかったので最後まであきらめません!
その結果!いしししw注文できましたぁ~

saradaudonn24

◆サラダうどん◆

今日の昼食です。
この間使った乾麺うどんの残り3個使いました。

え?うどん?入ってますよぅ~w

100224bann

◆今日の晩御飯◆

・さんまの蒲焼丼(簡単レシピは→コチラ
・小松菜と豚肉の炒め物(塩コショウ、醤油)その他
・味噌汁(えのき、もやし、わかめ、豆腐、ねぎ)

※訪問ありがとうございました。今日も暖かかったですね。
モラタメで注文したサントリーリラックス。届くのが楽しみです♪


にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私もゲット!

モラタメ、なかなか繋がらなくて。。。
10分ぐらいパソコンの方で、格闘してましたが、
最後までいってくれずv-12v-12
諦めて、携帯の方で何度かやって、
やっと、申し込みが出来ました~♪
私は、まったく飲めませんが。。。
少しでも、ビール代を浮かさないとと
頑張っていまーーーすv-8

ドラままさんへ

頼めましたか!どーしたかなって思ってましたよ!
前にチャンスを逃がしてしまってたので今回はメールが届いて即サイトに走りました!

いやぁ~凄かったですね!エラーと重さ!
最後にエラーになったのには涙でしたよ!
もしかしたらちゃんと注文できたかな・って思ったけど、確認メール(お受けしましたメール」が届いてなかったので・・・・・駄目かって・・・。

最後にやっと送信できた時には「出来た~!」って叫んでしまいましたw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
