スポンサーサイト


'10 2/26 (金)

100226benn

◆今日のお弁当◆ (お弁当は3個作ったよ!)

・ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ
・うさ吉
・鮭(酒、みりん、醤油をかけて蒸し焼き)
・ウインナー
・ピザ(冷凍のミニピザ使用)

100226asa

◆朝食なんだけどね・・・・w◆

パンにケチャップ塗って、チーズのっけてマヨネーズちょびっと乗せてオーブントースターでチン!
何か、今朝はちょっと時間に余裕があったので食パン6枚分をお洒落にしてみました!
そんな事やってたら・・・やっぱり時間が慌しくなってしまった!

100226ban

◆今日の晩御飯◆

今日はめちゃ降りましたね!雨!
洗濯物を乾かそうとファンヒーターつけてたんですが灯油切れになりました!
その前に・・・暑い!

・タンドリーチキン
・キムチ
・味噌汁(白菜、えのき、わかめ、豆腐)

100226tanndori-

◆タンドリーチキン◆

これも昨日に続き某Mixiのお料理コミュで見つけたレシピです。

コレのためにS&Bのカレー粉買って来ましたよ!赤い缶に入ってるやつね!
38g入りで400円弱、400g入りで1300円弱。
あなたならどーする?
私なら・・でかいの買いました!w

鶏もも肉5枚使いました!分量は4枚分ですが全然大丈夫です!

・プレーンヨーグルト カップ2
・カレー粉 小さじ4
・ケチャップ 大さじ6
・すりおろしニンニク 2かけ

↑のたれに30分以上つけて、焼く前に塩を少し振る。
ヨーグルトにつけると柔らかくなるんだって! 柔らかかったよー

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
