

'10 3/1 (月)

100301benn

◆今日のお弁当◆

今日から3月ですね^^ 春ですよ!

・ほうれん草のピーナツ和え
・うさ吉
・貝割れ大根、トマト入りスクランブルエッグ
・肉団子(お好みソース、焼肉のたれ、ケチャップ和え)
・エビフライ(自家製)
・ウインナー

nanntyatteunagi

◆なんちゃってうな丼◆

・ちくわ
・醤油、砂糖、酒

①竹輪は縦に切れ目を1本入れて適当な長さに切る。
②楊枝を使ってちくわの丸まってるのを平らにしてたれと煮絡める。

気分は・・・・うなぎ?

nanntyatteunadonn2

うなぎ・・・。(汗

2gatunogargaraga

◆2月分のガラガラ抽選会◆
毎日お世話になってるA-MAXの月に1度のガラガラ抽選会です。

チャンスは8回
ポテトチップスの個袋が3個だけでした。後は飴ちゃん。
飴ちゃんが1個足らないのは写真撮る前に旦那が食べた!
最近良いの当たらないなぁ・・・。商品券当たれぇええ!

100301bann

◆今日の晩御飯◆

・かぼちゃの煮物
・もやしとえのきの胡麻和え
・味噌汁(えのき、人参、椎茸、豆腐、貝割れ大根)
・醤油バターごはん

kizamikobukabotya

◆かぼちゃの煮物◆

・かぼちゃ  1玉
・きざみ昆布 1袋(13g)
・だしの素、醤油、みりん、砂糖

かぼちゃは実家からの頂き物。
かなり前に貰ってたのをやっと切りました^^;

moyasitoenokinoaemono

◆もやしとえのきの胡麻和え◆

・もやし 2袋
・えのき 400g
・ごま油、ラー油、醤油、すり胡麻、黒胡麻
・鰹節
・七味(味がイマイチぼやけてたのでパッパ!)

※もやしとえのきは湯がいてます。
※もやしはお勤め品で2袋で30円
えのきは特売で200g袋で58円でした。

syoutyubarta=

◆醤油バターご飯◆

某サイトのある方が美味しいと日記に書いてたので試してみました!
まじおいしぃ~~

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
