スポンサーサイト


'10 3/2 (火)

100302benn

◆今日のお弁当◆

・ほうれん草入りスクランブルエッグ
・かぼちゃの煮物
・うさ吉
・人参とスナップエンドウをベーコンで巻いて焼いたやつ(み、見えない!)
・結びちくわのマヨネーズ焼き
・ミニトマト

sutoroberifiru

◆sweet factory STRAWBERRY FIELDS◆

またまた行ってきました!
このお店はこれで3回目。

・1回目の記事は→コチラ
・2回目の記事は→コチラ

今日は「和風ピラフセット」にしました。
・高菜ピラフ(多分炒飯)
・から揚げ付きサラダ
・コーンスープ
・飲み物 (ミックスジュースにしました)
・デザート  何回も言うけどこのセットでなんと 450円ですよ!

sutoroberifu2

デザートのケーキは向こうに見えてるドーム型のケースの中から自分で選んで来ます。

11時半位に行ったらいっぱい外で並んでたので時間潰して1時過ぎにもう1回行ってみると・・・
5分位待ったかな?
そしたらガラス越しに中から手を振る主婦たちが!
お知り合いでしたw

※高知県高知市神田1130-1   
※営業時間 10:30~18:30
※定休日=不定休

100302bann

◆今日の晩御飯◆

・チキン南蛮
・味噌汁(白菜、えのき、人参、豆腐、小麦粉と玉子の団子)
・キムチご飯 (吉野家キムチ 50%off)

チキン南蛮の出来上がりを漬け込んだ甘酢、捨てるのが勿体無いのでタルタルソースに入れたら・・・
おみじゅの様になって下に流れ落ちてしまいタルタルの具が裸んぼになってしまいました!

それと、衣に使った小麦粉と玉子も余ったので団子にしてお味噌汁に入れちゃったよ

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や~~~ん。
のんたんさんのお料理もいいのに、お手頃価格のランチに食いついてしまうやん(^^ゞ
今回も、め~~~っちゃ、家計に優しいランチやん。
美味しかったんやろな~~~♪
高知旅行計画しなければ・・・ネッe-266




絵留萌さんへ

このお店、安いでしょう!
ランチ時に行くとなかなか入れません><
メニューは少ないけどね・・。どっちかって言うとケーキ屋さんみたいな感じです。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
