スポンサーサイト


’10 3/5 (金)

100305benn1

◆今日のお弁当◆

今日は長女だけ。生姜焼き弁当です。
内緒ですが、生姜を入れすぎてチョイ辛い・・・。

※この画像はノーマル画像です。

100305benn2

こっちは色の調整をしてます。
※ビビッドカラーです。 どっちがいいか比較中。

hatodokei

◆鳩時計(ランチじゃないけどランチ)◆

今日は何時もの3倍くらい仕事の量があったよ~
終わったのが3時前。こんな時には仕事場から昼食代がでます!
もうランチ時間も終わってたのでお弁当注文。
「エビクリームコロッケしかないですけど良いですか?」と言う。
「いいです」と返事。
出てきたの見てがっくり・・・・ 冷凍かよ・・・
冷凍でも大きかったら許す! でもこの大きさじゃ・・・
自分で払うんじゃないから文句言っちゃ駄目ですね!

で、その後100均に買い物があったのでテクテク100均まで。
で、帰ってきたら5時半だ!バタバタバタ!!!

sakurasaita

◆桜◆

100均に行く時にちょっと遠い近所の公園に寄り道。
この公園には桜がい~ぱい咲くんです! 下見ですよ!下見!

・・・・桜・・・まったく咲いてません!0分咲きでした!
途中の道端で咲いてる桜発見!お天気がイマイチだったけど記念撮影だw
公園に桜が咲いたらまた来るからね~

100305bann

◆今日の晩御飯◆

・豚キムチ
・こんにゃくの味噌田楽
・味噌汁(えのき、椎茸、人参、わかめ、豆腐、貝割れ大根)
・ご飯はまだ炊けてません。

ご飯が炊けてないけど集金に行く時間になったので取り合えず画像だけ撮って出発!
帰ってきてからご飯食べました^^;

にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~v-266
お久しぶりです。相変わらずおいしそうな内容盛りだくさんですね。
日本はもう桜が咲いてるんだ!見たいな~
こちらはまだまだ雪がたくさんですよ、ここ数日は暖かく?なってきました
と言ってもまだマイナスですけどね。。。

No title

ぼちぼち桜咲いて来てるよね。
も~寒くなりませんようにって思うけど、暖かな日ばかりとちゃうもんね^^;
集金、ご苦労様e-343

b-mama さんへ

こちらは桜の季節になってきてます!
マイナスの世界は・・・・e-350
夏になったら気温はどうなるんだろう。少しは暖かくなるのかな?
あ、でも食べ物はおいしそうな気がします!
クリームとかチーズとか好きだなぁ~

絵留萌さんへ

今日も暖かいですね。
もう厚手のコートは必要ないかと思って、今洗濯機でグルグル洗ってます。

今くらいの気温が丁度だなぁー
暑いのは・・イヤ><
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
